Nicotto Town


コラム好き


忘年会モツ鍋にしようかと話をしたら、

会社の女の子によると最近はカレー鍋が流行っているらしい・・・。

カレー鍋?どっかの店でやってるんだろうか?

食べた事ある人いるのかなあ?

アバター
2008/11/22 18:16
ルナさん
僕も「知らない」派でした、参考になります。ありがとう。

ぼーさん
コラーゲン鍋は聞いた事があります。若乃花の店で出してるような・・・。

竜ケ崎桃子さん
こんにちは。
辛いと鍋の出汁が分からなくなるので、きっと薄口または甘めなんでしょうね。
アバター
2008/11/22 14:51
こんにちは。
カレー鍋・・食べたことないな。
でも辛いのダメなので。
甘口なら挑戦してみたい♪
アバター
2008/11/22 00:55
カレーなべと、コラーゲンなべ、去年ぐらいからよく見かけますね。
アバター
2008/11/22 00:30
知らないです。
カレーうどんは好きだけどー、役に立てないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.