Nicotto Town



台風15号

  台風15号の影響ですごい雨が降ってるよ。ぼくのところは昔、台風の影響で川が決壊して、床上浸水になった。畳や家具が使いものにならなくなって大変だったよ。だから台風は怖いんだ。みなさんもくれぐれも台風にご注意ください。

アバター
2011/09/22 20:52
こんばんは^^
カーポート壊れてしまったんですね!!!
TVで見ても、風はハンパじゃないくらい強かったですからね!
こっちでは近くの池があふれ出て、道路まで池になってました^^;
アバター
2011/09/22 12:44
すごい雨の風でしたね。
幸いにして用事もなかったので1日家にいたんですが、雨戸の音がすごくて
TVも音量をあげないと聞こえませんでした。
アバター
2011/09/22 05:54
私が住んでいる所も近くの川が氾濫して埼京線の高架下が水浸しになったことがあります・・・
それでかなり工事をしたので、今回は大丈夫だったのかな?
見に行く勇気はありませんが・・・
アバター
2011/09/21 23:16
床上浸水は大変ですね!今回の台風は風が強かったです。
まだ台風のシーズンなので気をつけないといけないですね^^;
アバター
2011/09/21 23:06
地震と台風大丈夫かにゃん?

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2011/09/21 22:05
このまま海の方へ逸れるといいのですが…
takeruさんもお気をつけ下さいね
アバター
2011/09/21 21:09
こんばんは^^
王子のところは今直撃だよ!!!
でもある程度高い位置に家があるから浸水の心配はないんだけどさ!!
でも今日ほどの台風は小さい頃に体験してから今まで無かったからちょっとヤバソウな感じ^^;
明日には去って行くから今晩は気をつけるよ!!!
アバター
2011/09/21 19:35
明日あたり台風がやってきます。
はい、気をつけます。
アバター
2011/09/21 19:31
こっちは平和で虹が出ていたよ(^^;
アバター
2011/09/21 17:40
takeru君こんばんわ!
床上浸水になっちゃって大変だったんだね。
台風が来る度に怖いよね。><
今回の台風はめっちゃ凄いよ!
今までの中で1番凄いかも。
takeru君も気をつけてね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/09/21 14:20
ウチのとこっていつも来る来る!っていってる割には 大したことなかったので
今回は甘かった。。。ㆀ
多分いろんな物なくなってそう
飛んでった物で 事故にならないことだけ祈ってる><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.