Nicotto Town


コラム好き


出張ベーカリー・・・・

今日お客さんの所から帰る途中・・・・・

何やら耳障りの良い曲が流れています・・・・

気づくと、そこには出張ベーカリーの車がありました・・・・

数人のОLさんが、楽しそうにパンを選んでいました・・・・

興味津々のコロはちょっと覗いてみました・・・・・

おおーー、いろんなパンがきれいに整列されていました・・・・

お昼時もあり、辛口カレーパンを購入しました・・・・

辛口カレーパンは人気商品らしく、最後の1個でした・・・・・

食べてみると、辛さの中にも野菜の旨みを感じる逸品・・・・

ちょっと、ラッキーな気分になりました・・・・

それと・・・・

会社の女の子用に、アーモンドクッキーなるものも購入しました・・・

これは、袋の外から甘い匂いが漂っており、女の子にも好評でした・・・・

僕も食べたかった・・・・

どこかで、出張ワゴンを見つけたら、何か買ってみたいなぁと楽しい気分になった1日でした・・・・

アバター
2009/05/17 17:48
みつなりさん
アーモンドクッキーは好評でした!
気持ちよく仕事してくれればオッケーなんです!
アバター
2009/05/17 17:46
アーモンドのクッキーは美味しいですよね。
女子社員のハートわしづかみですね^^
アバター
2009/05/17 16:34
羅子さん
コッペパンですか!
何も入ってないものですかぁ?
僕は、小倉が入っているのが好きです!

あんぱん5さん
僕は人使いが荒いかもよ・・・・

瑠葵さん
てへへ・・・・
ばれました?
そう!
いつものってやつです!

ミッキー☆さん
カレーパン美味しかったですよぉーー!

ろじみかさん
本当の美味しさは食べないとわからないです!
はい!

さゆささん
そうなんですよね!
なぜか、ワゴンのパン屋は美味しく思えるんですよね!

yuriyuriさん
男梅は味もさることながら、CМも面白いですよ!

ぷーちゃんさん
大丈夫!
沢山買っても、少しずつ食べれば良いんですよ!

仁和さん
メロンパンはなかったんです・・・・
欲しかったんですけど・・・・

すもも♥さん
実家だと「ロバのパン屋」ってのがありましたよ!
「ロバのパン屋だチンコロリン・・・」といった音楽です!
懐かしいな・・・
アバター
2009/05/16 21:47
会社の女の子におみやげ買ってくなんて
コロさん優しいなぁ。

出張ワゴンって何か覗きたくなりますよね~。
うちの田舎には来ませんけどwww
アバター
2009/05/14 21:45
美味しそうだなぁv
出張ベーカーリーとかって見るとつい買いたくなりますよね(^^)
クリームパンとかメロンパンをつい買っちゃいますv
アバター
2009/05/14 21:34
お~、さすがコロさん、ちゃんと会社の女の子の分も購入したんですねw
移動パン、あれをみるとついつい買いすぎてしまいます><
アバター
2009/05/14 20:47
昨日、友人宅での絵付け教室に、コロさんに教えていただいた、
男梅を持って、ひやかしに行ってきました。
八事ジェンヌのマダムたちに、とっても好評でしたよ!
感謝!!
アバター
2009/05/14 17:16
車で売ってるパン、なぜかお店で見るより美味しそうに見えますよね~。
うーん、マジック。
私もそんなの見たら絶対買っちゃいます(^^;
美味しいパンでよかったですね♪
アバター
2009/05/14 15:06
おいしそうですね!
辛口でお野菜の旨みが感じられるカレーパンなんて書かれると、
食べてみたくなってしまいます^^

いつも会社の女の子用にお買い物なさるところがステキですw
アバター
2009/05/14 09:55
あ~、パンが食べたくなった。
アバター
2009/05/14 06:01
確かに、立ち寄りたくなっちゃいますよねぇ~
定期的に来るのが分かってると自然とファンも増えるでしょうしd(^-^)ネ!
るきはパン大好きなので、結構いろんなパン屋さんめっけると入ってしまいますw
おしゃれなつくりのパン屋さんも勿論いいけど、昔ながらのパン屋さんみたいな
ところってのもまた風情があっていいものです
辛口カレーパンいいですね~ いい匂いがしてきそうな~ ( *´艸`)クスクス
カレーパンって好きなんだけど、味の種類がいくつかあるととっても悩みます
カレーパンの前で(¬д¬。) ジーーーッと見つめながらしばし悩みますwww

アーモンドクッキーですかぁ~ やっぱコロさんはまたこれでお仕事を頼んだわけですねw(ぁ
いつものってやつです はぃwww (*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/05/14 00:59
私はコロさんの会社の女の子になりたい!!
食べたい食べたい~!
ん?いや決して、食べ物だけでなりたいわけじゃ・・・・エヘ。
アバター
2009/05/13 23:47
カレーパンって 定番だよね~~つい 買ってしまう人気パンのひとつ^^

パンのワゴン車で こっぺパンのあるのよ それがまた ノリのいい音楽でw でもこっぺパンも

うまかったよぉ~~ コロさん地方にも 遠征しないかなぁ~~^^

クッキー コロさんの 口には入らなかったのね^^;残念でした でも 優しいね^^
アバター
2009/05/13 23:02
りんごさん
カレーパン美味しかったですよ!
いつか食べてみてくださいね!

山鳥さん
残念ながら・・・・
揚げパンでしたよ・・・・

のんびりさん
出張ワゴンに惹かれますよね・・・・
次はどんなワゴンに出会えるかなぁ・・・・

トンコさん
おおーー!
そういった楽しみって良いですね!
ささやかな楽しみが、幸せであることがありますよね!
アバター
2009/05/13 22:37
そう言えばこのところカレーパン食べてないなー
工場の食堂に、販売に来てあるパン屋のパンの中でもカレーパンが一番先に売れてしまいます。
残業食用にいつも買っているのはミニアンパンとクルミベーグルです。
金曜日は予約しているフランスパンを持って帰るのが楽しみで、また休みの日はパン屋さんのお店に寄って
パンランチ(無料サービスのコーヒー付き)を楽しんでいます。
アバター
2009/05/13 22:24
出張ワゴンのパン、美味しそうですね。
家の側は、田舎なのか3~4台程出回っていますよ。
アバター
2009/05/13 22:18
おいしそう
辛口カレーパンは、ふつうのパンなんですか?
揚げてあると食べられないのだよね・・・
アバター
2009/05/13 22:12
カレーパン美味しそう~
そして、いつも会社の女の子用におやつを買ってますね!
優しいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.