Nicotto Town



台風

今日は台風により、大雨・洪水警報がでているので学校は休みです。

今日はずっと雨が降っています。

それにこの雨なので川が大変です。

私のおばあちゃんの家の近くの川もあふれていたみたいで、

あと少しで水が家の中に入ってくるところだったらしいです。

この頃ホントによく台風がきますね。







ちょっとした出来事。

月曜日の事なんですけど、この日は午前中がクラブでした。

でも、クラブに行こうとした時です。

ふと何か忘れたような気がしたのでカバンの中をのぞいてみると・・・・・・・・

長ジャーがないことに気がついて急いで取りに帰りました。

クラブには無事に間にあったんですが、なんと先輩も長ジャーを忘れていました。

それにもう1人男子で忘れた人がいました。

先輩と今日は同じ忘れ物が多いねと話していました。

アバター
2011/09/21 23:38
やっと去ったねえ(;´▽`) ホッ


長ジャーを履いて行けばいーのだああああw
アバター
2011/09/21 20:33
大学から帰れなくなりましたぁぁ><

アバター
2011/09/21 20:24
久しぶりに、暴風雨を経験しました。^^;
午後になってから、大荒れになりました。
台風が通過しても、まだ注意が必要なので、
お互いに、気を付けて行動しましょうね!^^ノシ

アバター
2011/09/21 19:53
本当に良く台風が来ます。

唯今こちらは、大雨・洪水警報が出ています。十分、気をつけたいと思います。
アバター
2011/09/21 19:07
支援感謝ノノお礼のステプ、水やりデス。
アバター
2011/09/21 18:51
大阪は
曇りがちながら涼しい夜になってます…。
ミキちゃんをはじめ御家族 大丈夫だった?

気がつけばもうすぐ衣替えの時期だね…。
逆に上着とかの忘れ物にも気をつけなきゃ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.