Nicotto Town


小桃のかんづめ


麻里子さま~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


AKBのじゃんけん大会は
篠田麻里子さまが 勝ってセンターを射止めましたねぇ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

麻里子さまは学年で一個しか違わないし
あたしも身長あるから 親近感あるのです❤!

ところでね
じゃんけん で勝つには 気合入っていると
最初にグーを出す人が多いんだってさ・・

今度のAKBじゃんけんでも 6割くらいは最初はグーだったらしいです^^
麻里子さまは あいこも入れて 15回のうち
バーが8回だったそうよ・・これが勝因なんだろね・・( =①ω①=)フフフ


と こ ろ で
これからうちとこは
台風が通過するらしい・・ふぅう・・

早く秋晴れのさわやかな お天気☀ なってほしいな・・

アバター
2011/09/22 10:19
篠田さん私も好きよwまさかのセンターよねw
アバター
2011/09/21 17:32
ブログ広場から失礼いたします*/

私も麻里子さま大好きなんですよ!!
同じぐらいの身長ですし(←

台風大丈夫ですか!?
私のところはもう通り過ぎちゃいました^p^
アバター
2011/09/21 17:29
あっちゃん・・・ガーン
アバター
2011/09/21 17:06
ぺーぺーの人がセンターになるよりまりこ様がいいですよね❤
アバター
2011/09/21 16:39
麻里子様がセンター!!
チョーー嬉しいです

私のところも雨や風がヤバイです
アバター
2011/09/21 16:21
にゃあ!りんかもうれしい♪
まりこさま1番すき♥
アバター
2011/09/21 16:21
あめだいじょーぶ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.