Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


やっぱり好きっo(〃・◇・〃)ゞ えへへ



*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

私イベントってあんまり興味示さない子なんですが
ハロウィンは大好きで・・・w

アイテム本日でたみたいで
早速覗きにいっちゃいましたよ~

あんまりハロウィンと関係ないですやんwww
って思ったのもあったんですがやっぱり好きですねw

来週の追加も楽しみですぅ
タウンのイベントもっw

とりあえず
帽子とおもちゃ?には見えない危険な武器b
買っちゃいました~

服は以前所有していたので代用w
来週の様子みて新しい服を買い直したいですっ。

アバター
2018/09/25 12:33
こちらに書かさせていただきます

お友達にご支援くださったようで感謝感激です
まだ始めたばかりの彼女がここを大好きになってくれたらいいな
という私も5月に始めたばかりなんですけどね
すっかり素敵な人達とのであいでここは居心地がいいです
いろいろとありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/12/05 16:56
なるほどー器が広いなぁと感心しきりです…

そうですね、もう3年経つんですものね
しかもお試し期間とかあったし…ゆうこりんワンピなんて考えられん…色んな意味で。

そう言われると、私も学生さんと触れ合う機会はほぼないですねー
主婦の方や目上の方々は多いかも^^;
そういや大人の街って言ってたのはほんの少し前だったように思うのに
確かに学生さん多いですね
タウンとかで時々プロフ見ても、「大人です」って人多かったけど(自分もだ;)
「学生です」とか「何年生です」とかねー^^
クチコミで広まってるのかなぁ

私も色んなサイトを巡ってきましたが、ここが一番居心地が良いですよ^^
アバターもカワイイしね♪
アバター
2011/09/25 10:37
先程はすいません^^;、回線が切れてしまったので;;
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/09/22 19:24
私もハロウィン大好きです♪
なんだかワクワクします~(*^∪^*)

お洋服、統一感があってすごく素敵ですね!
可愛いです~♪
更にランプ(?)がアンティークっぽくてオシャレですね~❤
こういうコーデめっちゃ好きです~(( ≧ܫ≦))
アバター
2011/09/21 21:05
私も大好きーーーー


魔法とか聞くと興奮する(笑)
アバター
2011/09/21 17:18
ハロウイン?? 人生で1度も経験ないわい
それって・・・うまいの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.