Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ジャングルジムで遊ぶ

画像

あーちゃんが遊びに来てくれました。
実はこのジャングルジム、1人で登って写真に収めようとすると
レイヤーの関係で上手く写らないのです。
諦めていたらタイミング良く
あーちゃんを家の前で捕獲(笑)
「どぞどぞ」とばかりお部屋にご招待して(笑)
一緒に遊んでもらいました。
あーちゃんありがとうね。
ちゃんと?登ってくれた証拠写真撮れました。
お洋服まで園児用に変えてきてくれて雰囲気バッチシ(^_^)v

アバター
2009/05/14 22:23
yakoさん
コチラにもコメント残してくれてありがと!
せっかくのジャングルジムもどきだから
是非てっぺんまで登りたいと思っていたので
一緒に遊んでくれて写真撮れてよかったです(笑)
今度は一緒に遊んでね~
でも今アダルトなお部屋に模様替え中(笑)
アバター
2009/05/14 22:19
akaちゃんは、ぴったりの衣装で登場してくれたんだね。
部屋の配置は難しいよね…
アバター
2009/05/13 23:12
akaさん
ありがとう~いっぱいおしゃべりしながらの撮影会(笑)
楽しかったよ!

>akaも念入りにチェックしとこっかなwww
そうそう、特にオフサイドライン辺りは念入りにねっ!!
なーんちゃって(^_^)v
ほんと、ありがとうでした。
アバター
2009/05/13 23:09
Haruさん
あはは…でも苦労しがいがありました。
ねっ!ちゃんと撮れてるでしょ(笑)
アバター
2009/05/13 23:03
おっおー^^
園児でしっくり❤
楽しかった~♪

配置は難しいもんねー><
akaも念入りにチェックしとこっかなwww

アバター
2009/05/13 22:57
苦労しますねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.