Nicotto Town



楽譜のなぞ

ヤフオフでゲットした楽譜、、、、開いてみたら1ページ目から3ページに渡り楽譜が、、、、いちいちメクレと言うのか、覚えろというのか、そんな頭も無いし
コピーして1枚にしましたが、歌詞が3番まであるから細かいことおびただしいさすがプロ、こんなに長いのを覚えるなんて(私が勉強不足なのかなー)と感心しました、基本がしっかりしている人はやはり違うと感心しました、
(曲、雨だれ、歌手、太田裕美)イントロが気に入りチャレンジ、、、、、でも出だしがCDのように行かない、、、目標はスナックで気分良く引ける様になるまで、、、

アバター
2009/05/15 21:37
そうなんだ~
じゃあ専属ギタリスト目指すということで・・・・
がんばって~!
アバター
2009/05/14 22:54
今晩は、ギターの他に我が家ではピアノがありましてこれにチャレンジ中、(母親は津軽三味線)ピアノは鍵盤さえ間違えなければ、きちんと音が出ますが、ギターは押さえる位置が微妙に違ったりすると音がにごるし、隣の弦にほんの少しでも、指が触れていると音が、、、、、、本当はキーボードが欲しいんですが、25万円位するのでとても無理、ピアノで我慢しています、 後少し高級なお店はギターが置いてあります(たいていはマスターの私物ですが、ピアノは置いてあるお店が多いです、専属のピアニストが時間で弾いています)
アバター
2009/05/14 22:40
スナックで気分良く引けるって???
ギターもって行くの?
スナックって、ギター置いてあるの?
それとも流しのギタリスト目指しちゃうとか??www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.