Nicotto Town



2周年昼の部の 模様

画像

昼は 少なかったけど およそ30名位かな


でも ゆっくりした流れの中で^^綺麗な形を取り

撮影する事が出来ました^^

それも一重に皆さまのご協力の賜です^^

何時も感謝しております^^

ありがとうございました^^そしてお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

アバター
2011/09/22 08:31
おつかれさまでした^^
お昼の部にゆっくり参加できて
うれしかったです♬♩ ♫

ありがとうございました✿
アバター
2011/09/22 05:29
昼間の集会、久しぶりですねwww
素敵な写真が撮れて、よかったですね^^
アバター
2011/09/21 21:50
良いな~いけなかった・・・
アバター
2011/09/21 21:07
昼の部お疲れ様でした^^ せっかく一回で会えたのに 急に消えちゃったから
(。-`ω´-)ンー 次に会うまでが大変でしたよ(^-^ა 回線が切れましたか?w
アバター
2011/09/21 20:39
昼の部お疲れ様でした^^
みなさま、ありがとうございました(_ _*✲。°

ひょっこり夜の部にも顔を出したらごめんなさい^^;
アバター
2011/09/21 19:15
お昼の部、お疲れ様でした♪
久しぶりの参加でしたが、ネコちゃんが沢山で可愛かったです(*^_^*)
夜の部も、頑張って参加をしたいですww
アバター
2011/09/21 19:01
☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆
めちゃ楽しかったです(^_-)-☆

お~~~~
たばこしゃん・・・両手に花じゃ~~~~ん❤
可愛い子が横に・・・(≧ω≦。)プププ

夜も参加出来るようにがんばります(*^^)v
アバター
2011/09/21 18:51
すげ━(*≧∇≦*)━☆★

乙でした❤
σ´▽`;)アッ アレ?? σ(・_・ )よぴ★がいないΣ( ̄ひ ̄;汗

(゙口゙;)あ゙‥ 出てないんだった|・・・・壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/09/21 18:17
昼の部参加させて頂きました♪
ありがとうございました(◡‿◡✿)
↑この並び方と文字いいですねー!!

スケート場は貸切で、15猫ちゃんでゆっくり並べたのは、どんくさい私にはありがたかったですw
でも・・・3周年記念で素敵に飾られてる中央広場でも、きぐるみで並んでみたいな・・・
なんて思ちゃいました(´ー`*

アバター
2011/09/21 18:02
昼間の部お疲れ様でした♪

楽しいかったです。ありがとうございました

夜の部楽しみですよろしくお願いします
アバター
2011/09/21 17:48
ありゃりゃ^^
昼に伺えばよかったでしょうか?
21時半 伺いまする~
アバター
2011/09/21 17:40
昼の部、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

予告も無しに参加しちゃってごめんなさい^^;
でも楽しかったです!
夜の部もよろしくお願い致します(*´艸`*)
アバター
2011/09/21 17:30
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。・*(◡‿◡⋈)☆
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿

先程は台風のど真ん中でしたが 去った様子ですので
こんどはゆっくりとw夜の部も楽しみにしています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.