Nicotto Town



台風とドワーフと


台風の影響で、会社が早じまい。
明日の仕事がオソロシイけども、ちょっと嬉しいなーとか考えてたら
風で傘が壊れたよ。お気に入りだったのにー(;Д;)
喜んじゃったバチか!

いつの間にかシャンパンタワーが積みあがってて、ドワーフさんもらった♪
大きなボタンが可愛いv
最初はもうちょっとかかると思ってたんだけども、結構早かったね(^ ^)

ハロウィンアイテムも来てしまったし、さてどうしようかな~。

…とりあえず外の風と雨が賑やかー。
雨漏りの音がするようなしないような…気のせい…多分…(゜⊥゜;;)

アバター
2011/09/24 18:40
>泥棒猫☆サニーさん

新しいのを買う前に雨に振られましたー(^ ^)
ううっ…(;×;)
本当に凄い風でしたね!

屋内で雨が降る渋谷駅w
どこかから入りこんだ水が回ったのでしょうか?
あれだけ酷いと、本当に構内雨漏りでもおかしくないですよね~(^ ^;) 

うちは何とか大丈夫でした(^ ^) ありがとうございます♪


>すずやさん

傘を開くと前に進めない感じでした(; ;)
あちこちに傘の残骸が落ちてるのが可笑しいような悲しいような~。
体が浮きそうな風って…傘が開けてたら、本当に飛びかねない勢いですね…。
ご無事で何よりー!

最初の日はわりとのんびりしてる印象だったので、ぎりぎりになるかなあと思ってました(^ ^)
積みあがり始めるとあっという間でしたね! すごい♪
アバター
2011/09/24 17:29
軽く傘がいっちゃいそうなくらいの風でしたよね!
駅から外に一瞬だけ出てみたのですが、あまりの風で傘を開けず・・・!
突風で体が浮きそうだったので、すぐに建物に非難しました(;_;)
お気に入りの傘だとダメージがでっかい・・・うぅ。

ドワーフは、思ったよりもやっぱり速かったですねー!
さすが、みんなのパワーはすごい(笑)
アバター
2011/09/22 19:31
傘、残念でしたね~^^;
昨日の風は凄かったですもんね…><

渋谷駅のJR~井の頭への通路…屋内なのに雨降ってましたw
雨漏り…なのか??

花鶏さんちは大丈夫でしたか???
アバター
2011/09/22 00:12
>ネネさん

かろうじて雨漏りはしてないみたいです(^ ^;)
明日天井の点検です~。

ありがとうございます(*^ ^*)
半端丈のシンプルワンピってあまりないのでお得な気分(^ ^)
小物で印象が変えられて良いですよね♪
このくらいのワンピ、今、自分が欲しいです(^ ^)
アバター
2011/09/21 23:54
雨漏りは大丈夫ですか(°-°;
雨の中の帰宅おつかれさまでした

ドワーフの服、かわいいコーデですね^0^
上着とスカーフが柔らかくて優しい感じ
普通に街着として着られそうです^0^
アバター
2011/09/21 23:49
>なつさん

お休みだったのですね♪
それはラッキーだった…かも?
休日に嵐というのも切ないですけども(^ ^;)
もうそちらも静かになったでしょうか?
明日の朝は、道に色んなものが転がってるんだろうなあ~。


>春さん

あららら(; ;) お疲れ様です…。
うちの方も、私が帰宅したすぐ後に止まったようなので、結構ギリギリでした。
来るのが分かってるんだから、判断を早く!と思っちゃいますよね(^ ^;)
こちらはすっかり静かになりました。明日はお掃除だ~。
アバター
2011/09/21 23:37
>ゆげさん

大荒れになる少し前だったんですよー。
歩くのはほんの10分くらいだし、今の内に!と思った所が甘かった(; ;)
雨粒というか、水の弾丸みたいな勢いでしたね(^ ^;)
カッパだと直撃…それは痛いかも…(゜∀゜;;;)


>あかりりさん

ドワーフ可愛いですよね♪
シンプルなところがかえっていい感じですv
巨大にんじんを掘り当てたので、お野菜をコトコト煮込んだシチューをたくさん作って、
お腹いっぱいになるぞー♪というところでしょうか。
なんだか食べたくなってきたので、明日の夕食はシチューにしようかな(^ ^)
アバター
2011/09/21 22:26
早じまいが少しだけ手遅れで、家に着く前に電車止まりました。
あと30分早く帰宅指示が出てたらなあ。
まだちょっと風が強いですねー。
アバター
2011/09/21 19:10
こんばんは♥
今日はお休みだったので一日中ごろごろしてました。
お仕事お疲れさまです^^

こちらはやっと雨が止んだので・・後は風だけです。
アバター
2011/09/21 18:30
ドワーフのアイテム、可愛いですよね
私も すっごく気に入りました
背景や持ち物を 何と合わせるかで、いろんなドワーフさんがアレンジできて楽しい
お野菜を抱えたドワーフさんの今夜のメニューはシチューかな!?
アバター
2011/09/21 18:28
ワタシもオシゴト早じまいでした♪
帰路はカッパ装備だったけどビシビシ当たる雨粒が痛いぐらい!
あんな風雨の中で傘にチャレンジとは無謀ですょ~(;_;)

タウン内は平和にイベントが進行しているようで何より♪
ちょっくらシャンパン見てきまーすっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.