Nicotto Town



凄すぎる。。。


この二十数年の間に、こんなに凄い台風が
神奈川を直撃したのは、初めてじゃないかな・・・

真剣に怖い

みなさん、無事に帰宅できますように。。。

アバター
2011/09/22 02:10
あらら大丈夫ですか?
お怪我をなさらないようにU・ω・Uノ
アバター
2011/09/21 20:50
こんばんわ^^

大丈夫ですか?心配です(>_<)
私の地域はこれからなので、本当に怖くて眠れないかも?

そーなんです!!白みみプレゼントして下さった奇特な方が居て・・・
嬉しい限りでした♪♪

今日の真琴さんは姫ですね~♡とってもブルーが綺麗ですっ。。。
私は今日、又買い物沢山してしまいヴァンパイアになってしまいました(^^♪
お化粧も変えたら怖くなったしまった・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.