Nicotto Town


テディ ♫♬ 


3日遅れの・・・



 今日は母の日の感謝の気持ちを込めて、
 お母さんを食事に誘いました^^

 この間ふらっと入ったカフェで、
 ふわふわ卵のオムライスセットを食べたところ激ウマでした♪
 とっても美味しかったのでそこへ行ってきました。

 仕事終わりで車を飛ばして、どうにかラストオーダーに間に合いました。
 カフェのBGMや雰囲気がとっても良くて、お母さんも直ぐに気に入ってくれました^^
 ふわふわ卵のオムライスセットを注文して、
 店内の手作りビーズアクセや猫の雑誌を見て待ちました。
 待ってる間にカフェのママさんの飼い猫のメメくんがやってきました♪
 人懐っこくってとっても可愛かったです☆
 
 注文のオムライスセットが登場!!
 ふわふわ半熟卵にデミグラスソースがかかったオムライスに、
 サラダに珈琲つきですw
 お母さんも食べて美味しかったと言ってくれたので、
 連れて来た甲斐がありました^^

 皆はどんな母の日を過ごしましたか?

アバター
2009/05/14 19:53
piyokoちゃんへ オムライス美味しかったよ^^
猫のメメくんが、懐こくて本当にラブリーなんだよ♪
piyokoちゃんもお気に入りのお店を探してみてね☆
アバター
2009/05/14 19:50
しゅう♪へ 早寝早起きはいいことだねw

オムライス美味しいぞ^^v
詳しく知りたいなら教えるよ☆

カレーパンのレシピ待ってるわ♪
アバター
2009/05/14 11:42
オムライスおいしそ~
猫がいるカフェなんて、かわいくていいね~。
うちの近所にもそんなステキな店があったらなあ。
ステキな母の日プレゼントだね!
アバター
2009/05/14 07:15
おはよう~
最近は早寝早起きなんだよ。
お年寄りにも負けないぞ!

オムライスおいしそうだなぁ。食べたいなぁ。

カレーパンのレシピ、お楽しみに☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.