Nicotto Town


(´▽`)ボー


隔離されたくないよ><;


何だか今日の朝から咽頭痛・・・・。

扁桃腺はれてそうな予感・・・・・。

てか・・・・噂のインフルエンザだったらやだぁ~><;

って・・・インフルエンザは先に高熱出るからそんなわけないけどww

ただの肩こりからくる扁桃腺の腫れかなぁ~。

日中暑くて夜は結構冷え冷えしてるから喉やられちゃったのかも。

まぁ・・・昔、インフルエンザになってえらい目にあったのでなりたくないけど、仕事は休めたらいいなという願望はなきにしもあらず・・・・(´▽`)ヘヘw

何か五月病なのかな???

(´・`)ンー。ちゃうなww





アバター
2009/05/14 20:07
>わむたん
ん~ん。いないけどね。朝の電車の中とかで、鼻水ずるずるゴホゴホ言ってる人とか結構多くて、そんな人の隣になったら30分は動けないからねぇ~。
それかもしれないし。
インフルエンザじゃないみたいだけど、リンパ腺が異常に腫れてる><;
耳とおいんだよねぇ・・・・。

>psk777さん
ないっぽいww
本当・・・気温の変化激しすぎ!?
pskさんこそおきをつけをww
アバター
2009/05/14 00:14
話題の新型インフルエンザ…流行先取り…そりゃないでしょww
冗談は、さておき…暑くなったり涼しくなったり…体調崩さないよう気を付けよぉ。
暖かくして睡眠たっぷり取るようにね…お大事にです。(^^)
アバター
2009/05/14 00:05
豚インフルエンザって回りでかかってそうな人居るの?(?_?)
多分違うんじゃないかな。
わむたんもこの所暑くて、エアコンつけて薄着で寝たらのどが痛いけど、普通の風邪だと思う。
早く治るといいね(^_-)-☆
アバター
2009/05/13 23:30
ありがとうございますww
熱は辛いですよね~。
インフルエンザだと今は病院も診療拒否するらしいですねぇ。
だからそれに近い風邪だと保健所にいかなくちゃいけなくなるのでやばいです><;
はちみつきんかんのど飴を食べてリフレッシュにないとww
アバター
2009/05/13 23:22
この冬は扁桃腺が腫れる風邪をひいて結構てこずりました。

熱が上がったり下がったりでなかなか治らなかったんです。

なので、mayuyuさんもおだいじになさって下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.