Nicotto Town


しばらくでした.


 一日の終わり

病院での一日は早く終わります。

今日は、シンチグラフィー、超音波、などの検査がありました。

午前中はすごい雨で、でも、院内ではその凄さもあまり感じないので、

ほんとに温室だな~と思いました。外にも出られないので、窓から雲が動いている様子や

雨粒が窓に突進してくる様子から、台風が駆け足で過ぎ去ろうとする様子がうかがえたの

でした。病院内には、

面白いってものは無いのですが、それなりにカフェもあり、レストランもあります。

コンビニも医学書専門の本屋さんや美容院に理容院、クリーニングやさん、お花屋さん

多くの患者さんに困らないように、そろっています。

でも、ホントにほしいものがあるわけではなくって、いつも自分がこだわって買っている

シャンプーがあるわけでもないし、今読みたい本が必ずあるわけでもない。かと言って、

気軽にお買い物には出られない。そう、不自由なんですよね。気分がすぐれなかったり、

体調も良くないので、何がほしいってわけでなく、お買い物にどうしても行きたいわけでは

ないけど、きっと患者さんは、我慢している。そして周りは、入院中なんだから、あたりまえ

って、思ってるんだろうな。 今日も、ちょっと体がだるい。 ご飯は、2種類くらいあって

選べるんだけど、折角作っていただいたのに、食欲があまりなくって、もうわけないです。

明日は、大丈夫かな?

アバター
2011/09/21 23:04
夜休んでるときはどうかご安生に☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.