Nicotto Town


ルルティア


ギエピー(´゜∀゜`)!!

タイトルは今のあたしの口癖だよ!ギエピー!

好きな人できそうで、できないよ!
あのね、アメフト部の部長がかっこいいんだ!
筋肉もいい感じでね、おしりもぷりぷりでね、すてきなの!

でね、なんかね、ヘタレなの!
ナルシストで、女の理想めっちゃたかいけど、ヘタレなの!あの人!
めっちゃかわいくない?
えっと、Kくんって呼ぶね!

Kくんと話すと照れる!なんか恥ずかしいの!
純情なのあたし!w
でもだからあんまりしゃべったことないんだー
だからそこまで好きじゃないって言うね!
あの人女の理想高いからあたしじゃたぶんだめなんだwうん!w
ああ、でも好き!かも!
一回夢にでてきたときはやばかった!惚れそうだった!
夢にでてくると惚れちゃうよね、なんかw

ていうかナルシストでヘタレとかめっちゃかわいいんだけどどうしよ///
男ってちょっとくらいナルシの方がいいよね!
自過剰は無理だけどね!w

ナルシストだけど2、3個欠点があって、それをめっちゃ悩んでるくらいがいいよね!
慰めやすいし、かわいいしさ!w
ていうかあたしきもすぎるね、ごめんね!w
みんなコメントに「ルルきめえwww」って書いていってくださいw
反省するんでw

はやく高校卒業したいお!ギエピー!

アバター
2011/10/23 23:24
ギエピー(*゚∀゚*)!
ボクも筋肉もちもちになったらルルさんに好いてもらえるかな!
アバター
2011/09/28 19:30

うほっっっ恋の予感~るーるる るるる るーるる~♪
アバター
2011/09/25 12:36
ぎえぴーwwwww
ルテちゃんおもろい子だwwww

筋肉あるよー鍛えてるよー☆
アバター
2011/09/21 21:59
ルル^^  カワイイ(*´艸`) w

恋もガンバレ(*^^*)
ルルって筋肉フェチだと初めて知ったw 
ギエピーの意味ってなに?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.