Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・9/21

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。

台風で雨、今日は1日中股間が湿ってた

(*´・ω・`*)
帰る時もまだ降っていたので1日着っぱなしの合羽と安全靴でそのまま帰宅したが
気が付くともう止んでいた、そこが青葉台駅の話し。
思っていたほど危険ではなく、むしろ百合ヶ丘であと5分ぐらいで帰宅できる距離まで
近づいた時の方が危なかった。丘の街で突風が凄かった。
バイクの車体の下から掬われるような感じでひっくり返りそうになった。

帰宅途中の246沿いのサンクスが電気真っ暗。玄関にブルーシートで人はごそごそ。
どうやらガラス戸が撃破された模様。
ほかにも街路樹が上りと下り1本づつ倒れてて大渋滞。
そんなだったから私のヤサもガラス割れてるとか、洗濯機が倒れちゃってるとか、庭履きの
プーマのサンダルがどっか飛んでっちゃってるとか想像してましたが、庭猫用の餌がただ
水没してただけでした。
猫ども大丈夫かにゃ
(*´・ω・`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.