Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


台風③


前回の続きw

3時半にとりあえず仕事を終え
帰宅の途につきました
20分後事務員さんからのメールで
電車が止まってしまったと入りました
家までは遠いのでどうしょうとのこと
とりあえず社長に電話をしたら
止まっている電車の近くに配達君がいるから
迎えに行かせようとなったそうです
ただ…トラックだったんですよね^^;
助手席にも荷物があって座れなかったらしく
トラックの後ろに乗せて貰ったとか…
無事に家まで載せて貰ったそうです^^;

以前も着ましたが
ちょっと早めのプレゼントといただいたドレスです^^
りおさんありがとう~~~^^

アバター
2011/09/22 00:08
見えないから大丈夫^^
アバター
2011/09/22 00:07
あのぉ~、荷台に乗っちゃいけないんじゃ?w ^^;
アバター
2011/09/21 23:03
>LEAFGさん
も少し早ければ良かったですね;;
アバター
2011/09/21 20:54
ううむ・・・
遅かったか・・・^^;
大変でしたね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.