Nicotto Town



去年の衣装でこんばんはww


10月のハロウィン限定、いっぱいでましたね。

えっ、こんなにあるのっていうぐらい小物が充実していて

どれもこれも心が惹かれます。

特に限定背景はいいですね。

フリマ解禁になっても限定背景はあまりでないので

これだけは買っておこうかなと思っていますが

限定背景、高いですよね・・・・

帽子も今年のデザインの方がいい感じだし

槍も持たせてみたいなぁ・・・

でも来週もどっさり出るだろうし、悩みどころですよね。

ドレスの方は来週のリリース待ちか、フリマ待ちかな・・w

アバター
2011/09/22 09:39
>ミカエルさん
ほんとに小物、いっぱいでましたね。
小物が多いとコーデのバリエーションが増えて
楽しみが増えますね。
背景は、早速購入しました。
これは外せませんよねw

ドレスは確かに印象が薄い気がしますが
メイド服が手に入らない新しいユーザーさんには
これでメイド風コーデが楽しめるので評判がいいかも・・・
アバター
2011/09/21 20:13
今年のハロウィンは小物が沢山で
嬉しいです♪
確かに背景はフリマでの交換は困難です…
しかも月日が経つともっと困難なので
気になるのは早めにゲットしておいた方が良いですよね

ドレスはきっとフリマデも溢れそうw
ヴァンパイアレディは去年のと一昨年のが良いですね♪
メリハリがあるというか…。
今年のはデザインは悪くないのですが、なんか
ぱっとしない印象でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.