Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れてた;;


自分が買っていたのに
着るのをしっかりと忘れていました;;
今回皆さんにたくさん頂き物をしたのですが
見事にダブりなし…ある意味凄い^^;
夕方サブでインをしたときにどれを買おうかと
迷っていた服ばかりでしたので
本当にありがとうございました^^

アバター
2011/09/22 23:43
>ヴィヴィ男さん
ありがとう~♪

>小町さん
どれも可愛くて良いですよね♫
小町さんいつもありがとうございます♪
アバター
2011/09/22 11:01
お着替え、どれもコーデが上手で素敵だった~ぁ❤(*^m^)
美枝子さんのファッションチェックは絶対欠かせませんねっ(>‿<)

本当におめでとうございました✿
アバター
2011/09/22 00:08
1日遅れになりますがゴメンね
アバター
2011/09/21 23:55
他にもいろいろな色がありましたよ^^
アバター
2011/09/21 23:23
背面の円盤、いいですね!オラも買っちゃおうかなぁ!
アバター
2011/09/21 23:04
>LEAFGさん
ありがとうございます^^

>MOGさん
なによりのプレゼントです♪

>まあぽんさん
たっくんに負けますがw
アバター
2011/09/21 21:09
どのコーデも素敵ですね〜
流石美枝子さん 何でも上手に着こなしてしまいますね〜^^
アバター
2011/09/21 21:05
すてきー

わ、わたしは気の効いたプレ全然できないので、せめて気持ちだけでも!
アバター
2011/09/21 20:55
どのコーデも
ステキですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.