Nicotto Town


つぶやき放題


台風一過


やっと台風が通り過ぎました。
今まさに大変な地域の方、くれぐれも気をつけてくださいね。

私の住んでいる県では、電車が止まったり、浸水して100万世帯に避難勧告が
出たりして、そりゃもう大騒ぎでしたけど、幸いにも私は被害に遭うことはなく、
通常と変わらない生活でした。

でも今朝は、通勤に使っている電車が動くか微妙だったので、同じ方向の
旦那の出勤に合わせて、車に乗せていってもらいました。
いつもよりも大分早く着いちゃいましたけど^^;

職場には、家の近所まで水が来た方や、交通機関が止まったために、帰宅に
非常に苦労した方などもいましたが、職場も少し人が少なめながら、基本的には
通常営業って感じでした。

今年は台風の当たり年ですね。
これ以上、被害が出ませんように・・・

アバター
2011/09/24 05:14
ももともさん>
ももちゃんのところも被害が無くて良かったです^^

台風上陸当日は、お子さんの学校や保育園がお休みになったため、
会社でも働くお母さんがお休みしていました・・・
被害が出た地域も多く、本当に酷い台風でしたね。
アバター
2011/09/23 23:17
ニュースで見て心配しておりましたが、被害が無くてなによりでしたw^^
当日はパソコン教室で勉強してて、帰宅時(3時半)頃がひどい風雨でした><
我家もおかげさまで被害無しでしたが、場所によっては床上浸水した地域もあったようですw
小・中学校等はお昼を食べて下校、、という所が多かった様子です^^;
本当にひどい台風でしたね><
アバター
2011/09/22 21:52
もーさん>
うちの方は大丈夫です^^ ありがとう
今日はさわやかな天気でした。こういう天気が続くと嬉しいな^^
アバター
2011/09/22 21:51
すみれさん>
うちのほうも、台風一過でさわやかでした^^
一気に気温が下がって、ちょっと肌寒いくらいでした
アバター
2011/09/22 21:50
まほさん>
まほさんのところも、大丈夫だったみたいですね^^
よかったです^^
アバター
2011/09/22 14:58
まなかさんとこ結構な被害だったのですね。

まなかさんとこには何もなくてよかったです^^



昨日と違い、今日は雨がやんで、太陽さんがたまに見えてます☆
アバター
2011/09/22 12:11
台風すごかったね。まなかさんちに被害がなくてよかったわ!
今朝は台風一過で さわやかないい天気です。
アバター
2011/09/22 07:00
大丈夫な地域で良かったです。
アバター
2011/09/21 22:25
マー君>
うんうん、同じ県内で被害が出てると、本当に怖いですね^^;

私も帰るとき、雲間から夕焼け見ました。
「台風一過だなぁ」って感じの空を、じーっと見つめてしまいました^^
アバター
2011/09/21 22:24
たむたむさん>
そうですよね~。私のところも、ニュース見てメールが
何通か来ました^^;
大げさに心配されちゃうと、却って申し訳ない気分でした。
アバター
2011/09/21 22:23
kanさん>
しゃちほこ市と同県だけど、ちょっと離れているからぜんぜん
大丈夫でした。ニュース見て、逆に驚いたくらいです^^;

う~ん、このお洋服も、可愛いといえば可愛いんだけど、
ボタンが三つくらい着いてたらな~、とか、シルエットがもう少し…
とか、丈が…とか、言い出したら切りが無いですね^^;
無料配布の特典アイテムだから、あんまりクオリティ上げすぎ
ちゃうと駄目なのかなぁ?
アバター
2011/09/21 22:05

やっと台風が行き過ぎましたね。

幸いにも俺のところも大きな被害なありませんでしたが、
同じ県内で大きな被害が出てるとホント怖いですね。

会社を帰る頃にはすっかり雨も上がってて
ふと空を見上げると虹が出ていました^^

少し心が癒されましたよ^^


アバター
2011/09/21 21:24
ニュースでS川の氾濫の映像流しすぎ。
おかげでほとんど音信が途絶えていた方からも安否を気遣うメールが。
アバター
2011/09/21 20:57
ニュースででしゃちほこ市の映像見て
まなかさん大丈夫かな〜〜〜って思ってました。
うちもだったけど道1本の差で被害が違うもんですね。
ご無事でなによりでした。

ところで連日にグリーン帽コーデに感心してたんです。
なのに特典どうしが一番微妙・・・・
スカート丈に難があるのかな?
ボタンは可愛いんだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.