Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


いろいろ大変。


台風が直撃しましたね。

今年は自然災害が沢山あって、ちょっと混乱してしまいそうです。


昨晩、実家のある東海地方の一部に”避難勧告や指示が出されました”ってニュースを聞いて実家に連絡してみると、母曰く、
「こちらは、平穏。ちょっと強い雨が降ったなぁ、くらいだよ」
って、メールが送信されてきました。
安心したような、心配して損したような・・・って、こんなこといっちゃぁ悪いですが、正直拍子抜けしちゃいました。
同じように同郷の友人に電話してみると、判を押したような返事だったので、思わず「あ、そう」って、気のない返事をしてしまいました。
無事で、何事もなかったことに感謝感謝です。

被災されてしまった皆さん、お見舞い申し上げます。
(因みに、私の親近者がすべて、上記のような感じだったわけではありません。あらかじめご了承願います。)
これから接近する地域の皆さん、厳重な警戒をお願いいたします。



なんか、たくさんアイテムが入荷しているみたいですね。

あとでゆっくり、鑑賞したいです。

アバター
2011/09/22 10:40
何事もなかったようでよかった~
私の地域も過ぎたし、もうだいじょうぶだよー♡
心配してくれてありがとね♡
アイテムいっぱいでてるねー
にーにハロウィンまみれになっちゃう?w
アバター
2011/09/21 23:15
うんうん、気持ちわかります^^
うちの実家のほうで、川が氾濫・・・したと・・・
心配して電話をしたら・・・同じような反応が^^;
別に大変なのを期待してかけたわけでもないのですが(当たり前ですが^^;)
ちょっと拍子抜け・・・
でも、何事もなくよかったです。
こちらの方は、もう既に落着きました。よかった。
東北方面・・・何事もない事を祈ります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.