Nicotto Town


ヤツフサの妄想


火事から飼い主を救った兎! Σ(゚Д゚)


アラスカで飼っていたウサギが火事に気が付いて、

寝ている飼い主を引っ掻いて起こした事で、

兎の飼い主が助かったというニュースがあったので、

日記に書いてみようと思いました。


http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-23265120110920


この賢い兎、

この後煙を吸いすぎて死んでしまったそうですが、

それにしても、ウサギが火事を知らせると言うのは初耳です。

こういう賢い兎飼ってみたいですねw



.     r'⌒`Y⌒ヽ   _______________
.     |    |   l   | どうしてひとつも正解がないのに      r'⌒Y'⌒ヽ.
     ,ゝ  '  .ノ   | 5点.もらってるたんだ?           l  .|   |
    /      ヽ.  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ,ゝ  '   .ノ
    |  ・   ・ l           _________    /      ヽ
    ゝ   * ノ   ____    名前が書けたから  |   l ・   ・   |
   ;'"``'i\父/i"⌒◯|ミッフィー |    5点もらえたみたい。.>  ゝ. x   ノ
   ( ;   ̄`Y´  y' " |  5点.|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ◯ ̄`゙''''''''''"" ̄◯
   ◯     |o  .i  .|.×. ×.|                   \      ._/
.    i___|o_.i  .|.×. ×.|                    !____!
     (⌒) (⌒)     ̄ ̄ ̄                     (⌒)(⌒)
  _______∧___________     ___∧_______
/ だったら、なんでもっと名前を書かないんだ。 \  / わかったわ、パパ。   \
|  10個書けば.100点ぐらい             |  |  明朝体できれいに書いて |
|  20個書けば. 70点ぐらいに.なっただろうに。 |  |  80点とるわ。         |

アバター
2011/09/22 19:40
>りだっちぃ様
娘さんもうさぎが好きなのね!
飼い主を怒っていたのはどうしてなのかわかりませんが、
うさぎが起こしてくれなかったら、うさぎも飼い主も両方死んでたでしょうね。

うさぎって耳だけじゃなく鼻もいいと聞いたことがありますけど、犬だったら
もっと早く気が付いたでしょうか?
どういう状況なのかわからないけど、とりあえず助かってよかったです。
うさぎも助かればよかったのでしょうが、煙をほんのちょっと吸っただけでも
うさぎとかカナリヤとか死んでしまいそうです。
とても残念でした。
アバター
2011/09/22 19:34
>べーた様
映画化決定ですかw

うさぎも煙くて焦ったでしょうねぇ・・・
もしかして穴を掘って逃げようとしたのかも知れないですねw

そんな訳無いかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/09/22 01:18
同じ話 昨日娘から聞きました。
動物大好きな娘なので、飼い主をめちゃくちゃけなしてた~(^_^;)
アバター
2011/09/21 21:42
映画化決定!

ウサギさんは実は助ける気なんかなくて、「煙いんじゃボケ、なんとかしろ」と暴れていたというだけなのかもしれません。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.