Nicotto Town



今日はいろいろありました。


今日はッシャンパンタワーついに200万に達しましたね。
思っていたよりもかなり早いスピードでアイテムを貰えたので、驚きました。
お洋服を貰ったので、これからタウンに完成したシャンパンタワーを見に行こうと思ってます。

そして、今日は台風が上陸しました。
午前中は風雨の激しい時間と、そうでない時間がありましたが、午後から本格的な嵐になりました。
15時から新作限定アイテムの販売が始まったのですが、丁度そのころから電気が不安定になって、何回かネットも切れたりしてました。
何回か短い停電が30分くらい繰り返しやっていたら、ついに本格的に長い停電です。
復旧したのは20時30分頃でした。
4時間30分も停電してましたよ…。
こんな復旧の見込みが分からない長い停電は、3月の震災の時以来でした。
その為今日はもう何もできないかと思いました。(-_-;)
せっかくハロウィンイベントも始まったのに…って思っていた所で電気復旧でした。
これからハロウィンイベントと、10月限定アイテムを見てきます。

まだ今夜東北や北海道にも台風が向かっているので、大きな被害が出ないで欲しいですね。

アバター
2011/09/22 09:31
おはYO!
お邪魔してます☆


君の生活の一部になりつつあるニコタ☆
停電の心配がまさかのイベントww
私は、録画ですwww
まー
それだけ停電しないって事で、電気ってありがたいですよね^^

震災の日は、どこの温かい食べ物出せません言われたなぁ・・・



まあ・・ハロウィンイベント楽しみましょうね^^

アバター
2011/09/22 01:45
いっぱいアイテムをGETしてきましたか?
今回のアイテムは目が泳ぐほど、どれも可愛くて悩みます。
ということで、かぼちゃマスクを頂いたんですが
自分でつけていても怖いですσ(^_^;)... 

停電、大変だったね。 
こちらは停電までいかなかったけれど1回だけ雷がなってあわててPCを落としました。 
あの時と同じように最寄りの駅前がテレビに写り、帰宅困難者の映像が出ました。
それから、仮設住宅が水に浸かっているのを見て胸が痛くなりました。
アバター
2011/09/21 23:13
停電大変だったね
今の時代4時間30分とは長い

すぐに復旧するシステムになっているんだけどね。


私は嵐の中、会社で仕事していました
事務所だから、困ることはないけどね
停電になったら、帰るつもりでしたけど停電にならなかったー

東北まだ、復興していないので心配
被害がないといいんだけどね
アバター
2011/09/21 22:15
今日もお疲れさまぁ。
あらら。。停電もあったんだね><
千葉は電車が止まってえらい目にあったけど。。!!
自然の脅威にはかなわないよ。ゆっくりやすんでね・
アバター
2011/09/21 22:15
そちらは停電していたのですね・・・
こちらは停電しませんでした
といっても午後から仕事でしたので、しなかったのは家族に聞いたのですが^^;
帰りがけの道々、お祭り用に飾ってあった提灯がだいぶなくなっていました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.