Nicotto Town



シャンパンパーティー

画像


いっぱいシャンパンをもらいましたので^^
シャンパンパーティールームに改装しました。
ホステス(元来の意味の方^^)の私も両手にシャンパン装備でお出迎え^^
留守の時でもアルがお出迎えします。
どうぞご賞味くださいませ^^

ええ、「シャンパン」はシャンパーニュ地方特産のスパークリングワインだとか
そんなかたいことは申しません^^
ちなみに私はアスティ・スプマンテが好きです。


お酒の話はさておき^^
シャンパンタワー、キラキラになりましたね!
キラキラ、というよりふんわり光っている感じですが、
それがまたキレイですね~^^
そして紙吹雪ですが、イベント広場に行った瞬間から降るみたいですね。
いつでも見られるようになったのでしょうか。
こちらもまたひらひらきれいです^^
華やかでいいですね~。



アバター
2011/09/22 20:29
ひーたまさん>
ええっ!
気付きませんでした^^;
早速見て来なきゃ。
ハロウィン、始まったのですね~。
それとともに散財もまた始まります orz
アバター
2011/09/22 20:22
いつの間にか、タウンのシャンデリアとか、かぼちゃになってて、びっくり
ハロウィンが、はじまったことに、やっと、気づきました^^;

紙吹雪、今でも、見られるのかしら?
確認してこよっとε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2011/09/22 07:33
夕貴さん>
ありがとうございます^^
最近はあまりやりませんが、
私もタウンでお見かけした人が無断侵入OKな方だと
お部屋拝見して参考にさせていただいてました^^

このドレス、断然黒ですね^^
ピンクと迷ったのですが、レースの白の部分がきれいに出てるのが黒だったのでこちらに^^
青もステキでしたが、淡い色はやはりどうしてもレース部分が同化しちゃってますね。
この黒もネイビーっぽくてお気に入りです^^
アバター
2011/09/22 07:30
チョッパーさん>
紙吹雪見られましたか!
きれいですよね^^
きらきらシャンパンタワーも。

確かに靴も欲しいですね~。
持ってる中で合う靴ってあるかしら……。
アバター
2011/09/22 07:28
マコトさん>
ニコットの人口も増えてますし、
200万はあっという間でしたね~。
チョコタワーの時みたいに追加が出るとうれしいですよね^^
アバター
2011/09/21 23:41
うわ~♪ お部屋、素敵にコーディネートしましたね~(*^▽^*)
私もちょこちょこといじっているのですが、まだ人に魅せられるものではありません^^;
でもいろいろな方のお部屋を拝見していると、とても参考になる部分が沢山ありますよね♪

今日は久しぶりにPアイテムを購入しました♪
今着用しているのですが、偶然にも光里さんと同じ黒☆
ウフフ♪ なんだか趣味が合うのかしら?^^
いつもは青いドレスが出ると迷わず購入しているのですが
今回はクロに魅了されてしまい、黒いドレスを購入しました♪
黒いドレス、ステキですよね^^
アバター
2011/09/21 23:17
紙吹雪見てきましたぁ~♪
ついでっちゃ~なんだけど、写真もパチリッ!!

今日午後、見事きらきらシャンパンタワーに変化しましたねっ❤

タワーの高さの看板が見える辺りで写真撮りましたが、
スポットライトが3方向から当たってて、
ぼんやーりした写真になっちゃいました。

ドワーフの帽子とお洋服はGETしましたが…
出来たら靴も欲しいなぁ~…等と欲張った事を考え中www
アバター
2011/09/21 23:03
シャンパンタワー、完成しましたね!
さすが、ニコッとユーザ。
あっという間でしたねー^^
500万とかあっても達成すると思うのですが、もうコレで終わりだと思うと寂しいですね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.