Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ドジョウで7位入賞♪

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/13 ~ 2011/09/19
ドジョウ
順位 大きさ
7位 ドジョウ 14.81cm

忙しくてあまり釣りはできなかったのですが、7位にランクインでびっくりです!
うれしかったです♪ が。欲しくてがんばっていた月うさぎ製菓の月見まんじゅうは
結局ゲット出来ず仕舞いでした・・・。しょんぼり。お皿、欲しかったなあ~。

台風上陸で、風雨がすごくてちょっと怖いです><;
関東では電車が止まり、帰宅困難者が出ていますね。3.11を思い出しました。
私も弟と連絡がつかないです。無理しないで過ごしてくれているといいなと
思っているところです。歩いて帰宅なんて、無茶ですもん。
避難している方もたくさんいるんですよね。早く通り過ぎてくれるといいなあ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.