Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日のPショップ新商品(笑)


なかなかのラインナップで
あれもいい、これもいい。
悩みます~
そんなわけできっと買ってるだろうお友だちの様子を見に
こっそり訪問(*^_^*)
「あ~やっぱし~O(≧∇≦)O」
手持ちアイテムは絶対買いよね。
そしてハロウィンと言えば・・・もね。

・・・・・課金しなくっちゃ

アバター
2011/09/22 08:40
shienさん
shienさんとこにも出没しましたよ^^
そして「ヤリ、黒じゃん」と思ったのでした。
だって今回の紫は広島色に近いものね^^;
そっか~魔女っこにもなるんですね^^
ステッキ振り回してまた遊びに来てくださいね
・・・それ見てまた欲しくなるんだわ(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2011/09/22 08:37
イーニドさん
はい^^第1巡回先です<イーニドさんち(*^_^*)

魔法陣に惹かれちゃいましたよー
そちらの日記にもカキコさせていただきましたが島のところにでる
大きい自画像の枠はみ出しての魔法陣^^
かっこいいです。でも高い(><)
ショップ行って値段見て残金と相談して9月の限定きらきら背景を
買ってしまいました^^
魔法陣色とりどりで悩みます^^
アバター
2011/09/21 23:42
はい!
私もヤリを・・・ここは黒でw
魔法ステッキはおそらく紫を買うと思われますwwwww
アバター
2011/09/21 23:23
欲しいもの色々ですー。
色違いでも欲しいのがあるけど、高いから無理だなー。でも欲しいなー。とか(^^;
アバター
2011/09/21 23:17
REIさん
やっぱし~(笑)
アレは絶対だよね。まだ持ったお姿じゃなかったので???って思ってました^^
アバター
2011/09/21 23:11
とりあえず、何はなくともまずヤリだけは買いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.