Nicotto Town


つぶやきrnao


【SADA FESS NIGHT5】ジャコ命日

画像

今宵は、、こちら、、、



台風大丈夫でしたか?

もう〜飛ばされそうに成りました。。^^;

お気に入りのレインハットは、、風と共に去りぬ。。。

開けた車のドアが風圧で閉まらないとか、、

まぁ〜〜いろいろありました。。

がら空きのスーパー

こりゃ〜絶対半額セール〜〜と思いきや、、、

3割引きでした、、


残念。。。


うちで、ほっとしてると、、今度は、、いきなり、、地震警報〜

いたたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

双葉町の放射性物質レベルが、、上がってるらしいです、、、

大丈夫か??

野田は、、この期におよんで、、まだ、、稼働するつもりらしい。。。


日本玉砕??

そんなの、、嫌だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


て事で、、明日もやります、、

貞子祭り。。

詳細は、、過去ブログみてね^^

ニコットさんのコメントもあります。。



ちなみに、今日21日はジャコパスとリアスの命日だそうです。
生きてれば60歳だそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=VQeUosK3oz4&feature=related

アバター
2011/09/22 01:00
私も、溺れそうになったよー・・・台風きらい・・・
アバター
2011/09/21 23:39
原発もまだ放射能レベルが高すぎて、手付かずらしいから
なかなか、放射能性物質レベルは安定しないでしょうねぇ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.