Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~レジャー~


台風や地震、天と地からの災害が

続いていて、何処かへ遊びにっと
いう気が起こりません・・・(*´ェ`*)

いざという時、落ち着いて対応できるか
否か、そちらが心配でなりません(*´ェ`*)

アバター
2011/09/23 13:38
うむ。
何か今年の日本は災害が多い気がする
普段の台風だとあんなに死傷者出てなかったと思うんだけどな・・・
アバター
2011/09/22 23:04
昨日は出勤前に上司が連絡くれて
「遠いから有休取っていいよ」
と言ってくれたから良かったけれど
そうでなかったら間違いなく帰宅困難者になってました((+_+))

私は特に一人では落ち着いて対応できないので、一人旅は無理です。
アバター
2011/09/22 21:17
昨日は、私自身は大丈夫だったんですが、TVで帰宅困難者の皆様のことを知るにつけ、胸が痛む・・・。
自然のことなので文句は言えませんが、自然災害ももういい加減にしてほしいところですねぇ。
アバター
2011/09/22 20:50
昨日友人が帰宅難民に・・・・
14時頃メールしたんですけどねえ・・・・
アバター
2011/09/22 12:01
ほんと 災害続きですね
アバター
2011/09/22 00:39
今年は天災、人災の多い年だね。。。
もういい加減に落ち着いて欲しい物です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.