Nicotto Town



伝言板⑦⑦


こんばんは^^

台風が通り過ぎたかと思えば、台風の影響で夕方から停電で先程復旧しました(^▽^;)
一時はどうなることかと思いました(;^_^A アセアセ・・・

皆さんは台風の影響はありませんでしたか?

アバター
2011/09/26 22:21
こんばんは^^
朝晩が冷え込むようになりましたね。
風邪引かないように気をつけて下さいね^^
アバター
2011/09/26 21:57
こんばんは!
9月最後の週になりましたね~。
今週もヨロシクお願いします!
アバター
2011/09/26 21:16
こんばんわぁ 神戸六甲アイランドから凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今週もよろしくです^^/
アバター
2011/09/26 19:59
こんばんは^^朝六時おきです!だんだん涼しくなってきてモット寝てタイ・・・・・
アバター
2011/09/26 19:36
こんばんは。夕食たべてお腹いっぱいです。満腹〃⌒ー⌒〃
アバター
2011/09/26 12:47
こんにちは^^今週もよろしくね^^
だいぶ 寒くなってきましたね 風邪など ひかないように
気をつけてね^^
アバター
2011/09/26 11:23
連休明け風邪ひきステプです。朝晩の冷え込みにやられました(><)今週もボチボチ頑張ります。よろしく~
アバター
2011/09/26 10:06
(♡^^♡)おはようございます。

昨夜からの雨で暖かい朝です。
今週もヨロシクね~*:゚☆
アバター
2011/09/26 07:50
おはよう(*´∇`*)週末はニコタサボリ~ノしてましたw
アバター
2011/09/26 04:21
☆takapinさん
✿(*✪‿✪*)ノおはようございます✿

愛と感謝の気持ちを込めてステプです^^✿
今週も仲良くしてね♬✿
アバター
2011/09/26 02:37
(❀╹◡╹)ノ.[水やり&ステキ訪問です~♡]☆今週もヨロシクデス (>^◇^<)☆
アバター
2011/09/25 23:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
一日目は渋谷に映画と食事
昨日と今日はまったりでした^^
たかさんは?
アバター
2011/09/25 23:32
こんばんは☆
毎晩釣り頑張ってますが、スプーン釣れる気配すらありません^^;
ご報告できる日がくるのか謎です~@@;汗
アバター
2011/09/25 23:16
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
朝晩は すっかり寒くなってきましたね><
風邪引かないように。。ですね~^^;
アバター
2011/09/25 21:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
\(☆^〇^☆)/ こんばんは~
3連休も終わりますね~はやー!
アバター
2011/09/25 21:19
こんばんは!
ただいま戻りました。
不在中も感謝です♪
駆け足でゴメンなさい!
アバター
2011/09/25 20:56
こんばんは^^明日早起きできるか心配!です
アバター
2011/09/25 19:32
(・-・*)こんばんは。

今日は地震の講演会を聴いてきました。
アバター
2011/09/25 18:38
ちびまるこちゃん25周年★゛ちびまるこちゃん暦25周年www
アバター
2011/09/25 17:45
こんばんは^^またお昼寝してしまい、バタバタとお片付けしてお部屋すっきり(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
アバター
2011/09/25 16:07
(๑→ܫ←)ⓗⓔⓛⓛⓞ 二日も有給いただいちゃいました~ 
急に涼しくなって来ましたね!
アバター
2011/09/25 12:57
お久しぶりです^^ステプ配達に参りました(◦´꒳`◦)
アバター
2011/09/25 08:58
おっはよーん^^気持ちのいい朝です^^
今日もすてきな一日を^^
アバター
2011/09/25 05:36
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

お花のドワーフ、可愛いね^^♡
今日も楽しい一日にしましょうね♬♡
アバター
2011/09/25 03:00
☆○o。.:*こんばんは*:..。o○☆お水&ステプです~。もう日曜日~^^;
アバター
2011/09/25 00:55
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
突然の停電は、驚きますよね^^; ご無事でなによりです^^
アバター
2011/09/24 23:06
今日は防波堤で30分間昼寝をして、気持ちいい思いをしてきました^^
帰宅が今日のうちに済んだので、先ずは急ぎのステプ&お水でーす!☆彡
アバター
2011/09/24 22:30
こんばんは★
週末の間もずっといい天気ですが、特に出かける用事もないので家で暇してますw
アバター
2011/09/24 22:18
やっと衣替えの季節ですネ♪朝晩は冷えます><
アバター
2011/09/24 22:14
こんばんは^^
昨日今日と仕事でした。
明日はやっとお休みです♪
寝坊が出来ます~♪
アバター
2011/09/24 21:40
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~(^○^)/
今日はお出かけだったのかな~?
私は昨日渋谷に行ったよ~
アバター
2011/09/24 18:29
三連休エンジョイしてま~す^^takapinさんいつもありがとうございます
アバター
2011/09/24 17:58
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
うんうん、自然の力って怖いですよね~;;
早く安心して暮らしたいですね^^
アバター
2011/09/24 10:42
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤バッジ貰ってきました。今日もいいお天気☆
アバター
2011/09/24 10:12
週末の土曜日、3連休の中日だよ~ん。
今日も一日元気で明るい笑顔で過ごしましょ。Fight
メッチャ良いお天気だねえ^^
アバター
2011/09/24 09:40
おはよう☀
予想を上回ってくるから怖いよね^^;
アバター
2011/09/24 09:32
お早うございます(・o・)今週も(・д・)お疲れ様でした(・ェ・)いつも(・ε・)お世話様です
アバター
2011/09/24 09:12
ღ^^ღ)おはようございます

朝晩は長袖、昼間はまだ半袖で過ごしています。
楽しい週末を~。:・゚☆
アバター
2011/09/24 04:46
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます☆

いいお天気が続いて嬉しいです♬☆
素敵な休日をお過ごしくださいね☆
アバター
2011/09/24 02:24
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
連休は晴れそうですか? 
穏やかな日でありますように
アバター
2011/09/24 02:07
こんばんわ^^
コメントの横にアバが表示されることを忘れてて
へんな格好できたから「ごめん」って言ったけど見えないだろうと思い込んで
「わからないか・・・」になったのであって、深い意味はありませんので・・・
変なこと書いてゴメンね((´∀`*))
アバター
2011/09/24 00:15
今日も(*´∇`*)オツカレサマー


よい連休を^^
アバター
2011/09/24 00:01
夜は事に冷えますねぇ^^;
そろそろ温かい物欲しいです!!
寒さ対策まだまだですd(^-^)ネ!
アバター
2011/09/23 23:56
電気はすべてのものですからなくなると
大変ですよね。。。


アバター
2011/09/23 23:56
こんばんは。
涼しさを通り越して寒い気がします。
体調に注意して下さいね。
アバター
2011/09/23 23:49
takapinさんこんばんは^^
今夜は冷えますねぇ~風邪にご用心して下さいね♫
素敵とお水お届けです(*^_^*) お疲れさまです~☆彡
アバター
2011/09/23 23:45
こんばんは^^
takapinさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪
腰痛は お風呂出てから 毛布に ひざかけと
くるまって 雪だるま状態。。。(='m')
少し昨日よりは 楽になりました。_(._.)_
夜に寒さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!∵ゞ(>д<)ハックシュン!で
風邪引かないようにお互いしましょ~v(^_^v)♪
アバター
2011/09/23 23:45
はーい^^v釣れたらご報告にお邪魔しますね☆
アバター
2011/09/23 23:38
ありがとう~♪頑張りますね^^v
アバター
2011/09/23 23:38
こんばんわ^^
こんな格好でごめん・・・あ、これならわかんないか・・・
涼しくなったから、風邪ひかないようにね((´∀`*))
アバター
2011/09/23 23:25
こんばんは☆
今夜は鳥肌立つ程の寒さです^^;
夜になって急激に気温下がりました~;
アバター
2011/09/23 23:16
こんばんわ♪
ホント自然って怖いですよね^^;
自然の前じゃ人も無力になりますね><
アバター
2011/09/23 22:45
こんばんは~
アバター
2011/09/23 21:15
こんばんは★
家の中と風は冷たいですが、陽だまりはまだまだ暑いですね><
アバター
2011/09/23 21:01
こんばんは~。
連休初日いかがお過ごしですか?
横浜スタジアムで野球観戦してきました~^^
アバター
2011/09/23 18:33
こんばんは。明日はお化けバッジ全種類そろえようと思ってます^^
アバター
2011/09/23 12:28
こんケロ~w
アバター
2011/09/23 11:50
こんちわぁ 愛知県小牧市から凸ポチ 五条川の清流水お届けです 台風一過で涼しくなりました^^/

台風が上陸した日に浜松市にきてかした 暴風雨凄かったです@@ 浜松トラックステーションに避難して深夜に神戸六甲アイランドに向かいました^^/
アバター
2011/09/23 11:46
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
大変でしたね。。おつかれさまでしたー!ヾ(。・ω・)ノ゚
今日から連休ですか?楽しい休日を~^^
アバター
2011/09/23 11:44
以前に比べたら、大雨の日には無理に会社へ来なくても良くなって安心です。
20年くらい前では考えられなくて、その時はしっかり車が水没しました<(_ _)>
急な電話連絡が多くなりましたが、それでも命あってのものなので嬉しいですよ^^

今日のステキとお水でした♫
アバター
2011/09/23 10:53
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
3連休の第二ラウンドの開始。
楽しい休日を過ごしてねえ。
今日も一日笑顔で!良い事有るよ。
アバター
2011/09/23 10:34
☆。◕‿◕。)ノおはようございます。

暑さも遠のいて、何処かへ出かけたくなるような好天気です♡*:゚☆
素敵なお休みになりますように゚☆
アバター
2011/09/23 09:31
お早うございます(ー ̄*)今週は3日勤務なのに(* ̄0 ̄)台風の影響で疲れたわペタッ素敵な連休を^^
アバター
2011/09/23 08:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
台風に地震に。。。困ったわねん(-●_●-)
アバター
2011/09/23 06:10
おはようございます!
旅行の為不在になります。
日曜日には戻ります。
行ってきます♪
アバター
2011/09/23 05:07
☆takapinさん
(❀✪‿✪)ノおはようございますღ

ドワーフの帽子と服の色違い、嬉しいね♡
素敵な一日になりますように♡

今朝はお月様とお星様がとても綺麗です♡
☆;*:..。☆☆;*:..。☆☆;*:..。☆☆;*:..。☆☆;*:..。☆☆;*:
アバター
2011/09/22 23:58
takapinさんも寒いので暖かくして
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..下さいねぇ^^
アバター
2011/09/22 23:47
そうですd(・・〃) ネッ
毛布が先決!!
また 熱めの お茶を 飲んで 寝マ~ス(ΘωΘ)o.。o○グー
アバター
2011/09/22 23:39
そそ!かえり道マフラー欲しかったほど
寒い~;此処22℃です~∵ゞ(>д<)ハックシュン!ってなりそう~
カーデガンかセーター捜します。その前に
まずは掛け布団か毛布を・・・捜します~!!
アバター
2011/09/22 23:32
こんばんは。
台風の影響でベランダだけまだ終わってないけど
洗濯が干せるなら途中でもいいかと思います^^;
夜はちょっと冷え込んで来たので、寝冷えしないでね♪
アバター
2011/09/22 23:25
こんばんは☆
あらら~;本当に大変でしたね^^;
今夜はグッスリ眠れますように☽
アバター
2011/09/22 23:22
こんばんは!
雨風 ひどくて一時は…o(;-_-;)oドキドキ♪しました。
今日も 去った~と 思っていたら 雨パラパラ ('-'ヘ)降ったりで
結構 不安定な お天気でした・・
後~急に 寒くなりましたねぇ^^;
週末 楽しく過ごせますように(*^-^)
アバター
2011/09/22 23:21
Aloha~ フラガールが通り過ぎますよ~ミ(ノ´-ェ-)ノ
アバター
2011/09/22 23:19
おかえり~お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
今日はすっかり秋になっちゃったみたい・・・人恋しい季節やね(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/09/22 22:59
大丈夫で~す^^
アバター
2011/09/22 22:57
こんばんは!
台風のセイで、結構大変だったんですね~。
他に被害は大丈夫ですか?
楽しい週末になりますように♪
アバター
2011/09/22 22:48
こんばんわ♪
早朝に1時間ほど停電しました^^;

近くで土砂崩れがあったみたいですが人災にかかわらなかったみたいです^^
アバター
2011/09/22 22:09
こんばんは~。
昨日は停電していたんですね。
同じ神奈川でも、こちらは平気でした。

素敵な三連休をお過ごし下さいね^^
アバター
2011/09/22 22:06
こんばんは★
昨日の台風の影響で停電していたなんて大変でしたね><
ニュースで関東あたりの風の勢いを見てビックリしました!
アバター
2011/09/22 20:16
明日からまた3連休だぁʅ(◉◞⊖◟◉ )ʃワッショーイw
アバター
2011/09/22 18:22
こんばんは。きのうは台風の影響で停電したんですね。
早く仕事を終わらせてもらった人も電車が止まっていたりして
帰れなくなっているのをテレビで見ました。
うちは無事でございます^^

せっかくコンプしたので青ガチャコーデしてきました(*^ー゚)v ブイ♪
アバター
2011/09/22 18:19
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

神奈川では停電被害で出たと、今朝ニュースで見ました><
大変な日を過ごしましたね;;

私も大震災で停電を2日くらい経験しました。
あの時は何もできず、ただお家に居るだけでしたよぉ~><
アバター
2011/09/22 17:22
昨夜は色々大変だったんですね><;
うちの辺りは大丈夫でした。
台風は もう来ないでもらいたいです・・・。
アバター
2011/09/22 17:01
台風風がすごくて怖かったです 家も一瞬停電になったけど、すぐ電気つきました
今日はとっても暑い一日でしたね
アバター
2011/09/22 16:17
台風凄かったですね。大阪は被害なく助かりました。三連休は天気良さそうで一安心。

この時季停電するとまだ暑いので大変ですね。
でも無事でなによりでした^^
アバター
2011/09/22 11:43
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
あぁ~昨日はこっちより、関東地方の方がひどかったですよね!
TVで観てたらトラック横転とか停電とか。。
電気の大切さがわかりますよね~。。
アバター
2011/09/22 11:12
おはようございます

9月になって、初めてエアコンの要らない夜を過ごしました。
一気に秋めいてます
アバター
2011/09/22 10:34
今日は台風の影響で会社が振替休日となりました(゜_゜)
今頃どうなってるんでしょう・・・?あとがコワい(+。+;)

停電が早期に復旧されて良かったです<(_ _)>
もう来て欲しくないですね(ToT)
アバター
2011/09/22 10:32
台風一過、秋晴れの良いお天気になってるよ~ん。
台風の影響も無し~~!
停電??何の事?久しく経験して無いねえ。
アバター
2011/09/22 09:13
おはよ!今日はお休みなので、久々の朝の訪問です*(^ω^@)
台風大変でしたね。
アバター
2011/09/22 04:21
☆takapinさん
❤(#^.^#)おはようございます❤

台風、通り過ぎてよかったです☆
停電も回復したようですね☆
安心しました☆
今日も素敵な一日にしましょうね❤
アバター
2011/09/22 02:31
こんばんは^^ 台風は過ぎても雨はまだ残っています。早く海に消えますように~洋服貰いました~♪

帰られたら 停電だなんて。。。復旧して良かった^^
アバター
2011/09/22 02:11
停電はつらいですよね><

お疲れ様です。。。。

復旧してよかった^^
アバター
2011/09/22 02:02
こんばんは☆お疲れ様でした^^;
5時間も!?停電大変でしたね@@;
アバター
2011/09/22 01:44
コンバンワン!
こちらこそステプありがとう^^
アバター
2011/09/22 01:12
こんばんわ♪
復旧して良かったです^^

今こちら雨風強いです^^;
アバター
2011/09/22 00:57
takapinさんこんばんは^^
台風凄かったですねこちらも竜巻の中のような風でとっても怖かったよ><
停電復旧して良かったです~こちらも倒木で電線が切れてしまって停電の箇所も多かったです
とにかくご無事で何より! 良かったです(*^_^*)
今日は台風一過で晴れて暑くなるかもしれませんね^^b
明日は早起きして出社前に外回りの片付けですぅwwだいぶ倒れたり飛んだりしちゃったみたいです^_^;
今日も1日元気良く^^b素敵とお水お届けです☆彡

takapinさん優しいコメントありがとう♡ これからもどうぞ宜しくお願いします!
まだお返事書いてなくてごめんなさい 連休にちゃんと書くから待っててね^^b
ありがとうございました! takapinさんおやすみ~良い夢を見てね(*^_^*)
アバター
2011/09/22 00:50
そうなんだ~^^
停電って子供の時以来経験ないな~
こどもの頃は台風が来たら、よく停電になって、ろうそく灯してた思い出あるけど・・・
他に被害がなくてよかったね((´∀`*))
アバター
2011/09/22 00:50
こんばんは。
大変でしたね^^;
こちらは雨風だけで何事もなく通り過ぎたようです。
今は虫が鳴いて静かな夜ですよ♪
アバター
2011/09/22 00:39
わ、1番はじめや~^^こんばんわ^^
停電したん?そりゃ、びっくりやね・・・
大阪は、な~んにもなく通過して行っちゃいました((´∀`*))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.