Nicotto Town


(´▽`)ボー


怖いな。

連絡先もしらなかった支社の事務の子からメールがきました。

職場閉院らしいですね!会社側から移動先の部署どうなるか打診ありました?って・・・・。

その彼女、営業の打診きちゃったのかな・・・・。

彼女は総合職で希望だしてるから・・・・。

私は、一応会社側には継続雇用の方向でってことにしてるんですけど、もしかしたらもしかしてですよね。

上司も、事務が人数揃ってるからもしかしたら玉突き現象がおきて、営業事務の子が営業になるのでは?って予想だしてたし。

ん~。そうなったら恨まれそうだ・・・・(汗)

いけばの話だけどね・・・・。

アバター
2009/05/14 20:11
>わむたん
ハーイ(´▽`)ノ
おちついて~おちついて~スッスハーwスッスッハーwラマーズ法じゃなかったww
あとで真珠貝みにいくね~w

>psk777さん
ですよねぇ~。
でも・・・うまくいってたのに、こちらが入り込んだせいで~なんて思われたらやだなぁ~って思って。
会社側の決定なんですけど、そうなったら会社にいずらいですしね。
ただでさえ、何か行事があるごとに顔合わせてても気まずいのに、更につらくなっちゃう(汗)
アバター
2009/05/14 20:01
そだ(*^。^*)
わむたんの部屋のテーブルの上に川の真珠貝置いてあるから家具を見るで大きくして見てね)^o^(
あれ素敵だよ(^_^)v
アバター
2009/05/14 00:27
みんなが望む仕事に就けたら…それが1番良いのですけどね。(^^;)
結局は会社側が決めたことに従うしか無いんですよね。
うちなんかは希望なんて通ったこと無いから聞かれても現在のまま…としか言わない…それでも異動www
アバター
2009/05/14 00:26
わむたん、こうすればいいって事言えないけど、あんまり考え込むといけないよ。
落ち着いて、ゆっくり考えててね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.