Nicotto Town


らんやらんらんるー


金魚釣ったお!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.50cm
ニゴイ
3
44.87cm
ギンブナ
3
16.76cm
ヘラブナ
1
25.39cm
キンギョ(赤)
2
24.15cm
ナマズ
3
56.81cm
グッピー
1
3.50cm
イワナ
1
30.35cm
2009/05/13 23:41

赤です^^
やったぁw

お部屋に飾ってみたら、思ってたより大きくてお花が追いやられましたwww

5月病で恐ろしくやる気が出ないので、課金してみた。
まさかの振袖キターーーーーーー!
だがしかしそれくらいでは私の5月病は治りそうにないです・・・w

今恐ろしくやる気がないので狩りもしばらくほとんどしないかも><w
でも今日は、初のウィズダム参加!

ランヤよりオニキスのほうが得点高かったんだけどwww
問題動くのまじ反則><w

オニキスおそろしく経験値入るねー・・・。
とりあえずこのまま30まであげてしまおうw

アバター
2009/05/15 03:10
>>バレさん
  うふ♪

>>シーラスさん
  有料の竿と餌を使いましょうw
アバター
2009/05/14 02:26
おー キモノーw

たくさん釣れてますねー。 私もザリガニとメダカ以外を釣ってみたいものです。
アバター
2009/05/14 00:07
着物だwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.