Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


昨日・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
26.81cm
アブラハヤ
1
9.23cm
ギンブナ
1
24.81cm
ヘラブナ
1
33.62cm
キンギョ(赤)
2
23.80cm
ナマズ
2
54.56cm
コイ
1
53.35cm
ライギョ
2
70.23cm
ブラウントラウト
1
43.65cm
エンゼルフィッシュ
1
13.02cm
川の真珠貝
1
8.02cm
ウナギ
1
46.33cm
ドジョウ
1
11.02cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
2
25.21cm
2011/09/21 03:29

皆様!台風の影響、被害等ありませんでしたか?

なんだか、ニュースを見てますと・・・都内も大荒れだったようで・・・
帰宅困難な方が、多数いらっしゃったとか・・・

まぁ~あたいも、普通に仕事だったら、その一員だったなぁ~と・・・



釣り、本日・・・新潟にいるため、できない事がわかってたので・・・
スプ~ン☆彡ゼロは、ないだろ!と・・・徹夜で・・・とりあえず、4個釣っておきました。

アバター
2011/09/22 15:29
えーーーそんな 「良い夢旅気分♪」なのに釣ってるの?!
なんっつ〜か。。。もっと新潟を満喫しろw
アバター
2011/09/22 07:38
新潟ってあまり名物ないよね~
柿の種か?w  
上越に情けの塩最中買いにおいでよぉ~  うんまいぞ❤
アバター
2011/09/22 01:18
新潟からの遠距離移動も、お疲れ様でしたぁ~~。

で・・まだお土産届いてないんですけどもぉ~?
アバター
2011/09/22 01:17
お堀のスプーン回収・・お疲れ様でしたぁ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.