Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


シャンパンタワーの上には乗れませんでしたが。。。

画像

誰にも邪魔れずに紙吹雪のシャッターチャンスを

捉えることができました~❤

欲を言うとグラスの一番上に乗りたかったなぁ。。。

今一番HOTなスポットなのでなかなか独占も出来ずに

泣く泣く移動しましたけれど。。。。。



アバター
2011/09/27 19:08
素敵です★
ハロウィンの飾り付け、まだしなくていいのにーー><
教会はまだハロウィンになっていなかったし;
ダンスでまた改装するのにーー  orz
アバター
2011/09/22 22:16
>さくら

次も出るんじゃないかな~
アイテムはその時しか使わない物は控えめにがいいのではないかな。。。
涼の倉庫でも1年の大半は眠っているアイテムがありますwww

(σo ̄)ホォホォ パンプキン城にドラゴン
楽しそうだね~一緒だともっと楽しくなるね^^

アバター
2011/09/22 18:21
ハロウィンアイテム、まだ次回も出るのかなぁ?

じゃあ あんまりいっぱい買うとPコ無くなるねww
確かに、アイテム ハロウィン以外の時は
使わないかも^p^

前はダンスもあったんだ~楽しそう♪ (๑→ܫ←๑)
10月にはパンプキン城も出たり、お庭に龍も出たり
イベント多くて嬉しいw
一緒に、いろいろ行って楽しもうね(✽▻‿◕)ノ♡
アバター
2011/09/22 08:38
>さくら

アイテムは涼も何点か買おうと思っています。
持ち物アイテム数点だと思いますが。。。。
イベントアイテムはたくさん買ってもイベント終わると
眠らせることになるよww

アバター
2011/09/22 08:34
>さくら

しっかり睡眠とれた?
さくらのウィッチ可愛いね~~~❤
この後のイベントは毎年ハロウィンダンス(盆ダンス)だけど
今年もやるんだろうね~~~www
でも、さくらと一緒なら楽しいので遊びに行こうね~~w

Σ(- -ノ)ノ エェ!? サングラスなしで?。。。。。。。。。知らないぞw
アバター
2011/09/22 08:03
そういえば、ハロウィンアイテムいっぱい買ってしまった;;
今回も、可愛いの多すぎ~
誘惑が・・・あれもこれも欲しい~ o(>ω<o)))) =з!!!!
アバター
2011/09/22 08:01
人いないとこ、探すのが大変だよね^^;

今はイベント広場多いもんね( ´艸`)
飾りも今はハロウィンバージョンに変わって
シャンパンタワーも完成して
ライトアップ☆してるから
また、見に行こうねノシ ((今度はサングラス無しバージョンでww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.