Nicotto Town



☆臨時伝言板☆


いつも訪問ありがとうございます^^

お友達が夜中も訪問してくれたり、お話聞いてもらってたんですが・・・
ちょっとお休みさせていただきます;

十分心を休めて戻ってまいりますので
待っていていただけたら嬉しいです(号ノ;дT泣)

何か御用のある方は、こちらへおねがいします^^
用がなくても、大歓迎です♥w
伝言もこちらへいただければ、改めて伺います^^

ご面倒おかけしますが、よろしくお願いしますヾ(დ☣‿☣)ノ

アバター
2011/09/27 23:54
(o・ェ・o)ノコンバンワ肌寒いとコンビニおでんがやたらおいしそうに見えます・・・('ェ')
アバター
2011/09/24 08:31
おはようございます^^最近くしゃみが止まりません;;
皆様お体を壊さぬようお気をつけ下さい☆
アバター
2011/09/24 07:58
おはよ〜今日はお墓参り日和ですの^^
アバター
2011/09/24 07:00
チエ おはよー 今日も 素晴らしい  秋晴れの中 ステプお届けです。

少し 朝 寒くなった ww
アバター
2011/09/23 23:20
こんばんはー^^
なんか急に冷え込み始めましたね;;

寒いのは苦手なので冬は活動が鈍くなりますw
風邪引かないようにしましょうね^^
アバター
2011/09/23 22:12
チエさんのこと考えてて。。。

待ってるねっていってしまうことはプレッシャーじゃない?

いっぱい言ってしまったけど。。。><。


こっこ。アルパカの小松を飼いはじめました^^報告です☆

                                 こっこ。
アバター
2011/09/23 17:58
本日は22時~家族会議です❤
ゴーストマント2011買った人は着てきてねw
みんなでヒツジでもいっちゃう?w
アバター
2011/09/23 17:53
こんばんは♪急に冷えてきました。体調に気を付けて下さいね;;
アバター
2011/09/23 17:49
ゆっくり休んでネー(´ω`*) ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'
アバター
2011/09/23 17:49
(=^・ω・^)ノ☆チャ♪
どなたかこの怪しいネコ拾ってくれる方いませんか~<(*ΦωΦ*)>?

ゆっくり休んでください(´ゝω・`)ネ☆
お戻りお待ちしてます♪
アバター
2011/09/23 15:20
こんにちは^^台風が去り再び秋らしいお天気です♫♬朝夕の冷え込みに注意です☆

チエちゃん、ゆっくり心を休めてね(*ov.v)o
元気になったらまた遊ぼうね^^
アバター
2011/09/23 14:18
チエさんこんにちは^^
今日からこちらは3連休です♪
チエさんもゆっくり休める時間あるでしょうか><?
いっぱい充電してくださいね❤
アバター
2011/09/23 12:41
チエさん;;;
大丈夫か;;
アバター
2011/09/23 12:32
ゆっくり休んで
元気になってね
アバター
2011/09/23 12:13
充電は必要だもんね。
僕も充電期間から少しずつ復帰しつつあるよ^^
アバター
2011/09/23 11:15
チエたん
こんにちはぁ~~
サークル申請したので ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

・・・どったの 心が疲れたぉか!
うんうん 休憩は大切でつぉ
また 遊んでくらたいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/09/23 07:05
チエ姉さん〜〜おはよ〜ございますのSTPお届けですの^^
アバター
2011/09/23 06:54
おはよ~素敵な秋の朝の ステプお届けです。

チエ はい いつも 待ってます また 貴女の 笑顔を いつも 元気を ありがと
アバター
2011/09/23 00:14
部屋入れねーし(0д0゛)

嫌われたかな?w
ゆっくり休めよ~^^
おやすみ~❤
アバター
2011/09/22 23:06
十分からだをやすめて
いーっぱい気持ちをおちつけて、

焦らずぼちぼちとすごしていきましょうね^^

また会える日を楽しみにしております^^


                          こっこ。
アバター
2011/09/22 21:10
おお、了解です!
気にせずゆーっくり休んでくださいまし*:.。☆..。.(´∀`人)
まったり待っておきますぞ=♪
アバター
2011/09/22 19:14
了解です^^
ゆっくり休んでくださいね。
またお話してください♪
待ってます❤
アバター
2011/09/22 18:57
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
まってるよん♪
アバター
2011/09/22 18:42
チエ姉さん〜3連休でのんびりいやされて下さいね^^
アバター
2011/09/22 16:11
こんにちは(*╹◡╹*)
ゆっくり休業して静養して...いつでも戻ってきてくださいね^^

ゴーストマント、ちゃんと買っておきます!(*´Д`*)❤
アバター
2011/09/22 13:49
チエさんこんにちは^^
了解です♪
誰だって充電する時間が必要ですもんね☆
ゆっくり休んでくださいね(*´∀`*)
アバター
2011/09/22 13:16
チエさん サークル(^-^*)ヨロシク♪です❤
とっても楽しみです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ちょっと変なσ(o・ω・o)よぴですがww
頑張ってオバけります

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/09/22 12:40
うむ、オバケ姿で待ってる♪w
アバター
2011/09/22 12:26
了解です。

またお話しましょう
アバター
2011/09/22 08:09
おはようございます~(。・ω・)ノ゙

あら;了解しましたb
理由はわかりませんが・・一息つくことって大事です
いつまでも待ってますのでゆっくりのんびり休んでください(*´∀`*)


アバター
2011/09/22 02:05
マイペースでいきましょぉ^^
いつでもまってるおb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.