Nicotto Town



たけすぃ~を探せ 第18弾

画像

たけすぃ~を探せ 第18弾

白い服着てます^^ えっ、白い服 なんで着てたんだろ?

アバター
2011/09/22 20:17
机の上に上がれました♪

シャンパンの真ん中に立てました♪

でも・・・・写真はうつせません。

足元をクリックしてないと消えてしまいます・・(。ノдヽ。)
アバター
2011/09/22 18:17
りょーかいっ!
忘れてない限り、コメゎ絶対しますょ♪
ちなみに、お気に入りゎもぅしてありますのだ(♥ó㉨ò♥)
アバター
2011/09/22 13:28
女の人しかいませんよ・・・・。
アバター
2011/09/22 09:21
のぼっとる!・・w
アバター
2011/09/22 09:16
白い服は どうやら 天空プリンス(白)みたいですぅ~^^
アバター
2011/09/22 09:12
シャンパンの妖精になってますね。
暫く探しましたよ。これは、今までで一番難しかった~www
白い服って、どんなだろ・・・ドレスなのかな?
アバター
2011/09/22 08:55
( ・艸・)クスッ♪
探しました~今回w
真ん中にいましたね!!
珍しく白い服!?
アバター
2011/09/22 08:10
なんで・・・? なんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.