Nicotto Town


なぎほの日記^w^


実習終わりますた^^


こんにちわ^W^

実習中でィン出来ませんでした><

子どもたち、ちょー可愛いんです^W^

大好きって言われたり、帰らんといてとか言われたり^^

3人で行ったんですが、うちだけもっといてと言われて嬉しかったかな←

先生方も優しいしW^W^W

抱っこもしてあげたり\\

んま、楽しかったです^^


また、ィンできたら絡んでやってください^^/

でゎ、バイバイキーン^^

アバター
2012/04/16 18:10

 ん、\(^o^)/

 また話そうね‐っ♥
 
アバター
2012/04/16 16:54

 最新ブログのコメ此処にするねいっ

 彼氏様とラブラブいいなあww
 うらやまだry(
 
 先生かあ・・
 ぶりっ子まじやだね^q^

 頑張ってね!
 またね*
 
アバター
2011/10/08 17:41

 お久しぶり‐っ 
 いいなあw
 可愛いよねえ...
 これからも頑張ってね!!
 応援してるからね★
 なぎほちゃんとお話出来るのならば飛んでいくからっwww←
 
アバター
2011/09/23 18:56
お久しぶりノ
私も最近すごい忙しくてInできてない;
今はInできるときに少しはきてるんだけど
巡回はまったくできてない状態orz
こんな私だけどこれからもよろしくねん♫♬
アバター
2011/09/22 14:20
初実習おつかれさま( ^^ )♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.