Nicotto Town


よっちゃん


そぉだね

ニコットおみくじ(2011-09-22の運勢)

おみくじ

はい、かしこまりました。

小さい幸せを噛み締めます。


私の小さい幸せ・・・

「ママ、ぼくのこと、スキ?」

「うん、スキだよ^^」

「.。゚+.(・∀・)゚+.゚ボクもママスキだよ^^」


これに限るな❤

アバター
2011/09/23 07:31
>かいくん
 かいくん!お母さんに「いつもありがとね」とかさ、
 感謝の言葉を言ってあげるなよ!す~~~~~~~~んごく
 喜ぶよ!当たり前と思ってちゃだめぇぇ。
 私はこんなこと教えてくれる人、いなかったから
 母親なんてそれが当たり前、なんて思ってたけど、
 ちっとも当たり前なんかぢゃないよ。
 かいくんがちっちゃい時、お母様もきっとこんな気持ちやったハズ❤

 また説教地味ちゃったㆀ ごめんね、かいくん(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/09/23 07:27
>ローズさん
 そぉなんやろねぇ^^
 「2歳~3歳が一番可愛い時やね」って知らんおばちゃんにも良く
 言われるもんね^^;
 イライラもするけど、たくさんの愛情を注いであげなくちゃね❤
 
 ローズさんとこもぉ大きいもん@@:しかも思春期真っ只中;;
 これがもっと大人になって家族を持つようになると、親のアリガタミが
 また出てくるんだよねぇ。
 私がそぉ^^;
アバター
2011/09/23 06:18
なにこれ??
僕にわぁまだよーく分からんわぁ~
アバター
2011/09/23 03:31
↓まりさん家の子はまだ可愛い…
「う、うん…」って言ってくれてるし…
うちなんてうちなんて;;
「は? うっせーなぁー」「うざい」とか言われちゃう;;
娘は「はいはい。好きだよ。」とは言ってくれるけど心がこもってない;;
アバター
2011/09/22 20:17
うんうん、いいなぁ~~~。かわいい~~^^

大きな幸せだよ~~。

今私も聞いてみたよ~。

「ねぇねぇ、ママの事好き?」

「う、うん・・・」

「ママも好きだよ~」

「う、うん・・・」

あはははは~~~~~^^5年生だからね。。。。
アバター
2011/09/22 19:37
よっちゃんちの子くらいの時が可愛い盛りかもね^^
アバター
2011/09/22 14:18
>けんたん
 やい。
 やいやい。
 太っ腹でも意味の違う太っ腹やな(╬◣д◢)ァァン?
 たたっきってやる(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)
アバター
2011/09/22 14:17
>えすちゃん
 そかそか、大きい幸せやね(〃 ̄ー ̄〃)テレ
 私のちっちゃな恋人やもんにぃ.。*((*U∀U*艸))゜+。・
アバター
2011/09/22 12:58
へぇ~いいの出たね~おめでとう^^
幸せに小さいも大きいもないかもしれないけど
身近に幸せを感じることは大切にしたいね~(^・^)

「ねぇボク~ママのどこが好き~?」
「んとね~太っ腹~」
あ~なんて幸せな親子愛(/_<。)
あ、これねよっちゃんのことじゃないからw
アバター
2011/09/22 12:41
これは大きな幸せだと思う^^ 

男の子がいないとわかんないから~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.