Nicotto Town



今日も・・・・・

今日も警報がでていたので、休みでした。

朝起きてみたところやっぱりまだでていました。

しかし、外をみてみたらだんだん天気が良くなってきました。

でも、ちょっとすると今度は大雨に・・・・・・・

10時ころに洪水警報は解除されましたが、大雨警報は残っていました。

が、さきほど解除されました。

今週は火曜日だけ学校でした。

2日も休みだったので冬休みが短くなります。




昨日から殺人未遂の人が逃走しています。

それも、事件が起こったのは中学校の近くです。

今もまだその人は逃走中です。

怖いです><

アバター
2011/09/22 21:50
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!

ハンターがんばれええええええ><

出歩かないよーにするんだよおおおおおお
アバター
2011/09/22 20:57
台風が通過しても、まだ油断してはいけませんね。^^;
風等の影響で、あとから木が倒れてくる事もあります。
少し危険かなと思った場所は、なるべく通らない様にして下さい!
ですが、あまり人気のない所は歩かず、
なるべく一人っきりにならないように、十分気を付けて下さいね。^^
早く、犯人が逮捕されます様に!^^ノシ
アバター
2011/09/22 20:36
今週は、火曜日だけが学校でしたか・・・。

複雑な休みでしたね。

殺人未遂事件が起きたのですか・・・。ショッキングですね。いまだ逃走中ですか、早く捕まると良いですね。
アバター
2011/09/22 20:06
おそろしっ;;;;;

気をつけてくださいぃぃ;;

冬休み削られたら…困りますねっ;;
アバター
2011/09/22 19:56
ミキは服それしかないの?
アバター
2011/09/22 19:29
それじゃあ、台風関連の警報が解除されても
そっちの事件関係で外出禁止になるかもね。

早く捕まってほしいね。
アバター
2011/09/22 19:12
「北部グズつき気味」とは聞いてたけど…大変だったね(--;

明日から連休…部活もあるだろうけど
ゆっくりしてね^^
アバター
2011/09/22 16:46
支援感謝ノノお礼のステプ、水やり..✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.