Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


騙されて家族が大切にしてたプリンくった。

でもって怒られた。





っていうのは嘘です。まったくもって関係ありません。嘘1000%です。




見ちゃった人は忙しくもやってください。
 タイトルは必ず『騙された』
 『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

見たらすぐやるバトン←
 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
 足跡付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■

性別: 生物学上は女

職業: 生きる職業についてます((

病気: 喘息

装備: 本 又は 飴

口癖: ころころかわる

靴のサイズ:しらない。
 
■好きなもの■

色:わからん

数字:27

動物:さいきんは「塔の上のラプンツェル」にでてくるあの馬が好きだ

飲み物:水道水

花:ラベンダー

男性:質問の意味がわからん

女性:上におなじく

■経験■


カンニングしたことある?:あるある。普通にする

殴り合いのケンカしたことある?:ない。だっていっつも私が一方的に殴ったもの・・・

ウソついたことある?:ある

友達とキスしたことある?:髪になら私したことある

あの人とキスしたことある?:誰?・・・・・・・・・カn(強制終了

誰かの心をもてあそんだことある?:楽しいよね

使われたことは?:ない

タツゥーしてる?:してたらそりゃ自分じゃないね

ピアスあけてる?:上に同じく

痴漢したことある?:ない

ぇ、じゃあされたことは?:はずかしながらある。

ナンパしたことある?:ない

されたことは?:ない

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:今はいない

どこまでいった?:んっと北は北海道の札幌、南は関東かな?

なにしてんだよ!?:今?バトンかいてるの

お酒飲む?:あ、あははははー

髪型:首の後ろでひとつにくくる。お下げのみつあみ。あつくて死ぬとポニテかお団子

今したいこと:テイルズしたい。

さっきしたかったこと:ボスたおしたかった。

聴いてるCD:日本語おかしい。

脳の中:このバトンのことで頭がいっぱいだお。

一番最近読んだ本:どこまでが最近かわからんが・・・。ええと パンドラ2・3 陰の王1・2・3・4 少年陰陽師16 SA 最終巻 神様ゲーム 1・5・6・7 君にしか聞こえない 僕の初恋を君に捧ぐ 1・2・3・4・5・6 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 2 魔法使いハウルと火の悪魔 ぐらい。3週間くらい前までは記憶してるけどあとは何よんだのかさっぱり。

一番最近見た映画:ええっと・・・ええ・・・・・。なんだろ。あ、塔の上のラプンツェル

一番最後に電話でしゃべった人:地方銀行のお姉さん

初恋覚えてる?:私の傷をえぐるな

元カノどうしてる?:いないっす

愛してた?:肯定の意

新聞読む?:よまぬ

文字読める?:どの文字?英語のことかな?

ゲイやレズの友達いる?:いたらそっこく親友になってるわ。

ゲイやレズ?:ちがうと思う。それ気はあるねーとか言われるけど断じて違う。

面食い?:さぁ?

お前じゃ、無理だ。:わかった、じゃぁ君がやってくれるんだね!この大量の宿題を!

奇跡感じる?:肯定の意

てか成績いい?:悪い。ひどい。あれはひどかった。

ハゲたい?:すばらしい萌えに出会って禿げるの意ならイエス

帽子かぶる?:嫌い

太った?:そもそも体重計になんざのらねーよ。ペッ((

何キロ?:なんのことについてキロを聞いているのかがさっぱり。あれか走った距離か?

自己嫌悪する?:普通にしても外に出さないでしょう 

死ぬまでに一度したいことは?:親にお礼を言うこと

死んだら何になりたい?:生きていたい

自分のこと好き?:普通

私のこと好き?:これは、文字を並び替えて意を掴めということだな・・・。となると「わたし」→「タワシ」になるな!!!タワシは便利なのですきーよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.