Nicotto Town


小桃のかんづめ


みんなのおかげ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


あたしは 2回くらいしかやってないんだけど
みんなのおかげで

ドワープ(コロポックルだとの話も^^)服 
もらえました・・( =①ω①=)フフフ

今日は☁ですた・・
休日の明日は こちらも やっと
いいお天気☀ に なるらしい・・

うちとこは夜に 嵐だったものの 人への被害はありませんでした・・
都内とか電車止まって大変だったみたいね・・

もう地震だ 台風だと なきゃいいよね・・
とりあえず
明日は 仕事しながら お洗濯だわね~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

追記:
台風の風で 近くでも
林檎が かなり落下したとTVでやってました;;
傷ついた林檎でも 味はおんなじなんだから
売っていただきたいな・・

アバター
2011/09/23 14:15
こんにちはです。
たいふうたいへんでしたねー
いまは、wiiから、さんかしてます~
もうすぐおちるけど、
また夜に再開するつもりです。
じゃ!
アバター
2011/09/23 05:48
おはよぉ~~((眠::


実はうちもおきてま~す!!

アバター
2011/09/22 23:00
私は2回しかやってないよ;;
あっという間だよネ‼
アバター
2011/09/22 22:55
洋服にあってます(。◠‿◠。)
最近朝夜は寒いですね(ノ・ω・)ノノノ
風邪ひかないように気をつけてくださいね♡
アバター
2011/09/22 21:24
私も小桃さんと一緒で二回ぐらいしか参加してないですwww
アバター
2011/09/22 20:54
訪問&STPです!


服、可愛いですょね♪




アバター
2011/09/22 20:14
私この服気に入りました 笑

台風が最近多いですよね><
皆さんがご無事でいらっしゃってくれるといいです;
アバター
2011/09/22 17:28
コロポックル衣装可愛いですよね(●´艸`)
無料とは思えない(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.