Nicotto Town


しばらくでした.


うれしいこと



 検査が一通り終わった感がありますが、もう少し、データが必要とのことで

 でも、お休み中の祭日・土日は、検査もなく、とくに治療というより

 お薬飲むだけなので自宅外泊の許可になりました~ 先生(医師)ありがとう~

おうちでゆっくりしてきま~す。(^^)

アバター
2011/09/23 00:48
女神降臨…復活の日をお待ちしております。。。
アバター
2011/09/22 23:34
よかったね~(#^.^#)
ゆっくりしなよ~❤
アバター
2011/09/22 22:37
よかったですね^^

検査の結果も深刻ではなさそうですし

ゆっくりしてくださいね

アバター
2011/09/22 19:40
検査の結果はあまり深刻でなかったようですね。

良かったですね、繊細なお人柄のようですから精神的にゆとりを作りながら毎日の生活に

調整を加えながら楽しく過ごしましょうね。

自分のおうちは何よりも心の安らぎになりますよね。

ごゆっくりとおくつろぎくださいませ。
アバター
2011/09/22 18:39
(*´∇`)ノ こんばんは~それは良かったです。ゆっくり休んでください。安心できるお家が一番ですよね♪

寒くなるので風邪引かない様に♪
アバター
2011/09/22 17:09
それはほんとに良かった(^^)

ご家族との(お友達との)団欒で、気も休まるでしょう、

科学的な治療+、親しい人達との交流も大切な看護のひとつなのでしょうか(プロも前ですみません)、

ゆっくりしてくださいね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.