Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日はマダムぼうぼう出現!


お久しぶりですわ。
雨の中を歩くのもたまにはよいものですわね。
いつもお抱えの運転手の車にのってばかりでは季節感を忘れて
しまいますものね。
あらお気づきになって?この緑のペンダント、主人からのプレゼント
ですの。そんな高くはなかったそうですわ。
小さなマンション一つ分ぐらいのお値段だそうですわ。
じゃ、失礼致しますわ。おほほ

アバター
2009/05/14 22:05
>弥生様
まぁ、それで納得いたしましたわ。あの素晴らしい毛並みは、日頃のお手入れの賜物
だろうとは、推察していたのですが、お食事もお気を使ってらしたのですね。
勉強になりますわ~。

まぁ、大丈夫かしら、弥生様?うちの主治医をお呼びしますわ。横になって落ちついて。
お休みになるお手伝いを。それと、早く連絡を(近くにいたメイドに言いつけるの図)
アバター
2009/05/14 21:51
あら。小さなマンション一つ分くらいですって?羨ましい限りですわっ!

私のネックレス、犬のエサ一週間分の値段でございますのよ。

おほほほっほっ・・・ゲホッ!
アバター
2009/05/14 17:24
>kani様
今不動産もミニバブルはじけて、マンションもお安いらしいですわよ
>みぃ様
まぁ、また戯れ言をおっしゃって。あんな素敵な宝石をガラス玉とおっしゃる
謙虚さが、みぃ様の魅力ですわね、ほほほ
アバター
2009/05/14 12:38
そっかー。

私の硝子球とは大違いですね~w

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2009/05/14 06:19
マンションひとつとはなんて強烈な・・・!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.