Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


なんとなく美術館とデパチカで

今日は美術館でリサとガスパールの手帳とメモ帳を買って、

それから近くのデパチカに立ち寄ってメリーチョコを買いますた(。・ω・。)v

今日はモンブランとフルーツプリンとメリーチョコと・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ食べすぎた~っ!!

アバター
2011/09/24 08:08
白ちゃん、コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

どうか白ちゃんがいつまでも乙女心いっぱいでありますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/09/23 23:03
オトメンな一日だったのですね。秋はモンブランが美味しくなる季節ですのぅ

・・ディオさんは乙女、もとい女性友達が多い程
運気が上がる不可思議な宿命の生まれですからのぅ、ふふ(´▽`)
アバター
2011/09/23 11:44
かすみそうさん、コメントアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

そう言っていただけると嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

女性のお友達が多いのは、かすみそうさんだったりして(^▽^;)
アバター
2011/09/23 11:41
さきたん、コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ お部屋にもモンブランを置いてるからね♪

さきたんもおちゃめだお♪ キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

コンサートのお仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

アバター
2011/09/23 11:36
うさぴょんさん、伝言><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

ニコできるようになってよかった。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

スイーツが好きなのです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アバター
2011/09/23 11:34
葉月さん、コメント(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

乙女とデートだ♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2011/09/23 11:31
バニラさん、伝言ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

台風の影響、大きかったね(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
アバター
2011/09/23 08:14
知的でお洒落な一日ですね~^^

彼女とデートでしょうか(*^_^*)

もしかして、ディオさん、女性のお友達が多いのでは?
アバター
2011/09/23 02:13
そのモンブラン一つおいておいてね

ディオたま リサとガスパールっておちゃめな方なのね^^

コンサート終わりました 凹〇コテッ 燃え尽きました
アバター
2011/09/22 23:33
こんばんはやっとイン出来るようになりました。その間も訪問頂きありがとうございます(。◠‿◠。)
ディオさんは、甘い物お好きだったのね^^
アバター
2011/09/22 22:30
なんだかロマンチックですね~
秋にふさわしいデートコースでは?
これで乙女心を鷲掴みですよ!!
アバター
2011/09/22 21:38
こんばんは(゜゜) 
台風ひどかったですね
アバター
2011/09/22 19:54
ルウさん、こんばんは。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル コメント(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 涼しくなったね♪

リサとガスパール、可愛いですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

男で人( ̄ω ̄;) スマヌ
アバター
2011/09/22 19:31
こんばんは^^
台風一過で急に秋がやってきましたね!!ウレシー( ´艸`).

リサとガスパール、めっちゃ可愛いですよね♪
そしてチョコやスイーツ・・・
ディオさん、感覚が女性的で素敵です^^
アバター
2011/09/22 17:52
まみさん、コメントありがとうございました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/09/22 17:12
な・・・なんて素敵な一日なんでしょう(♡u‿u)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.