Nicotto Town



これが第一歩かな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
19
3連鎖
3
4連鎖以上
5
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
197
スコア
4842
獲得コイン
49
2009/05/14 00:42

たいしたスコアじゃないけど
4連鎖以上の5回のうち4回は作った連鎖
まだ失敗することが多いのですが
きっと徐々に上達するはず
がんばろー

アバター
2009/05/15 22:27
ようこさん
 そですよね!
 初めのうちは失敗だらけだけど
 そこをチャレンジしていかないとスコアは上がらないから
 今はまだまだだけど、何ヶ月かしたらすらすら連鎖できるように・・・なりたいです♪
アバター
2009/05/15 20:39
4連鎖作れるようになったんですね!
私も途中で失敗することが多いのですが、
4連鎖を考えてできるようになると、スコアがどんどん伸びるようです。
アバター
2009/05/15 00:00
ととこさん
 まだ考え考え連鎖を組んでる段階なので、出来ないことの方が多いんです
 今の段階だと偶然に頼った方が高得点になりそうだけど
 それでは上達できないので、考え考えがんばってます

ジンさん
 極めるどころが、1パターンだけ4連鎖方法を考えついて
 なんとかかんとか試している段階
 もっといろんなパターンで連鎖できて、使い分けできるようになりたいw

まりもさん
 一日で見ると点数が上がったり下がったりで、
 1週間が終わってみると前の週より少し上達したかなってカンジです
 まだまだですが、ぼちぼちガンバリマっす♪

みんくさん
 めきめき上達したいですw
 今のところゆーっくり登ってるカンジで、いらいらしながら遊んでます
 でもきっとこの努力が実を結ぶ・・・ハズ

パールさん
 そのうちちゃんとできるようになったら
 「こうすれば4連鎖できるよ」ってブログを作りたいけど
 今は試行錯誤の日々が続いています

ぐらさん
 また師匠だなんて
 ・・・ぐらさんの方がずっとすごいゲームの達人ではないですか♪
 でもお世辞でもちょっとうれしいかも、おだてに乗ってがんばります

ひげぴよさん
 まだ慣れてないからたくさんは作れないけど
 確かにゆっくりとでも勘ができつつあるので
 何ヶ月かしたら楽しめるようになるかも・・・そうなりたいですね♪

miruさん
 これはたまたまうまくいったときの結果で
 うかくいかずクリアできないことの方が多いのが現状です
 そのうちみんなに教えるぐらいうまくなりたいですw
アバター
2009/05/14 22:49
すごい、さすがです

頑張ってるけどできないの
悲しい~。
アバター
2009/05/14 22:23
慣れてくると4連鎖たくさん作れて楽しくなってきますよね!
アバター
2009/05/14 22:05
さすがすばらしいです師匠^^

アバター
2009/05/14 14:07
たいしたスコアですよ^^
4連鎖なんて無理無理。
2連鎖しかしたことないです。
アバター
2009/05/14 09:27
充分でしょう^^;
っていうか、やってないと腕が落ちる一方で、
もう40コインも行かない自分が恨めしいww
今からどんどん上手になると思いますよ♪
アバター
2009/05/14 01:42
メキメキ上達していってますなぁ(*゜Д゜)
すんごい…
アバター
2009/05/14 00:58
極めてきちゃった??(●´艸`)

さすが「匠」ww
アバター
2009/05/14 00:52
4連鎖5回、計画的連鎖4回、すごいです!
私、大体、連鎖の仕方すら知らないのです。
同時にいくつか消えることではなく、
ひとつ消えたことにより、
またひとつ消えることですよね???
クローリアン、卒業できたら、さきはなも
挑戦してみます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.