Nicotto Town



今度こそ秋かな?


台風一過、急に涼しくなりました。
涼しいというよりも、肌寒いくらいです。
やっと秋が来たのでしょうか?
秋になったんですよね?ね?ね?(←疑っているw)

もう明日はお彼岸ですし、
これで平年並みってところでしょうか。
つい数日前までは、汗をかいていたなんて信じられないくらいです。

この上、ま~た残暑・・・なんて事になったら、
キレちゃいますよ~!w

アバター
2011/09/23 22:15
初美ちゃ>

30度を超えなければキレません。w
もう残暑とは言わないでしょうね。
暑い秋・・・ってところですね。
アバター
2011/09/23 22:06
切れないで下さい。
来週には30度近くまで上がるようですから。
アバター
2011/09/23 21:06
みっくーちゃん>

穏やかな秋の日が続くといいですね。

天高く 可憐肥ゆる秋w
アバター
2011/09/23 19:32
だんだん涼しくなってきましたね♪
これくらいの気温がいいなぁ…
私は冷え症で寒いの苦手なので、これからの季節辛いです (ノω`) 
でも、もう秋ですね(*´∀`*) 食欲の秋ww
アバター
2011/09/23 16:42
さらちょさん>

関西の週間天気予報を見ると、
もう30度を超える事はなさそうです。
やっと・・・秋になりましたね~☆

本当、お互い風邪をひかないように、
気をつけましょうね。
アバター
2011/09/23 14:59
このまま涼しくなれば嬉しいです。
週間天気予報を見ていると、この後最高気温は30度に近くなるらしいですが。。。
日中と夜の寒暖の差が今はとてもありすぎて、体調管理が難しいですね><
アバター
2011/09/23 09:21
ゆぅきちゃん>

風邪気味なのに、カラオケ行って大丈夫かな?
ちゃんとお薬飲むんですよ。
アバター
2011/09/23 08:54
寒くて微風邪こじらせました...(*´∀`)
でも今日は元気にカラオケ7時間行ってきます(笑

もう暑くはならないですよねㆀ
だって、我が家はもう炬燵を出しちゃいましたもん♪(毎年恒例ですがw
アバター
2011/09/22 23:41
まなみちゃん>

急な気温差で、体がついていけないですね。
今も、ホットカーペットをつけるかどうかと考えているくらいです。w

つい数日前まで、真夏日&熱帯夜でしたから、
まさか?の残暑はごめんですね。
アバター
2011/09/22 23:37
ホント今夜は冷えますね{{ (>_<) }}
風邪をひかないように気を付けなければなりませんね(`・ω・´)b”

もう暑いのは勘弁です(ノω;)シクシク
アバター
2011/09/22 23:02
まこちゃ>

本当、寒いよね。
明日の最低気温は20度を下回るようなので、
急遽、肌掛け布団から毛布に替えました。
アバター
2011/09/22 22:56
だよね、もう秋になったんじゃろ。夜は寒いぐらいですよ。ブルブル



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.