Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日の出来事

画像

↑お部屋から追い出させましたwww


◇カタツムリと一緒に撮影が出来なくてクサクサ(=皿=#)
(タウンのあじさいに矢印をもっていくと出現すると他の方のブログで昨日知って、さっそくやってみたのですw他の建造物でも出るみたいですw☆
注意の看板とかでも出ましたw
でも、あの大きさではエスカル( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 ゴぉーーー!!www)


◇すーーーーーーーーーーーーっごく
ひさしぶりにやったさきはなで7連鎖が出ました☆魔愚麗☆


◇↑この壁紙でガチャコンプ!

アバター
2009/05/15 01:15
>>miffyさん

アリガトウゴザイマス☆

家具モード、、日記にも書いていましたね^^;

さすがにそれはなったこと無いんですけどw
それは?なんでしょうねーー??
ボタン押すわけでもないのでしょうし、。。
もうこれは嫌がらせとしてwニコットさんのポストへクレーム!
デスヨ!!ww

カタツムリはショートカットキー↓
(二つ以上のボタンを組み合わせて特定の動作を呼び出す機能です)
かなにかで今出来ないか??
誰かに聞こうと思っているところです。。撮りたい;;


>>BENTENさん

アリガトウゴザイマス☆

気のせいでは無いですwwタウンのトレンド化してますww☆

カタツムリとの撮影はショートカットキー↓が無いか
(二つ以上のボタンを組み合わせて特定の動作を呼び出す機能です)
調査してるんですが、なかなか難航中です;;

アレ撮れないってなると、なんのための撮影機能??;;
って思いますよねー;;


>>dragonさん

消えてたことがシュールってことですよね??www

でもこんな仕打ちでも、ネタになったので(笑)
悲しいどころかwとても有り難いですwww


>>歌穂さん

そうみたいですね。。ボクも他の人のブログで拝見していて
お部屋でも消えることはしっていたんですけど、
まさか自分がなるとは!www
重いか、バグでしょうねー早く直ってほしいような、
面白いから直ってほしくないようなwww

アリガトウゴザイマーーッス☆
アバター
2009/05/15 00:08
お部屋で透明になることがあるみたいですね。バグかな?
そして、ガチャコンプ ★★***\(^O^)/*** ★★ オメデトウ
アバター
2009/05/14 21:49
えーーー壁紙待ちだったの〜
おめでとさんでーす^^
ってか、お部屋。。。ごめん><シュールで笑っちゃいましたw
お部屋でもそんな仕打ちですか、かなしいですね。
アバター
2009/05/14 21:44
ガチャコンプおめでとうデス☆

タウンで消えると言うのは、ときどき聞きマスが
お部屋でっていうのは、初めて聞いたカモ・・・(゚д゚)
この現象って最近多い気がするケド気のせいカナ?

カタツムリと一緒に撮影したいヒトがココにも居たwww
折角いつもと違うのに、なんだか勿体無いデスよねぇ・・・(´д`)
アバター
2009/05/14 08:59
ガチャコンプおめでとうございます☆

最近かなりな割合で、マイルームに戻るなり、
何もいじってないのに家具モードなんですけど、
アレって嫌がらせでしょうか?w

カタツムリと撮影したいですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.