Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・9/22


晴れのち大雨。天気予報大当たり。

今日は用事も多かったのと洗濯もしたかたっから定時きっかりで帰りたかったが課長が残業しろとの事でそうした。昨日の台風の後処理を副所長とやり、副所長が終わったと言ったから私も帰ることにして、課長に連絡ほうれんそう、が、まだ仕事はあるとのこと。でも用事あるんだけどと言って終わらせた。それより、昼もチャイム前にフォークリフトを降りて昼礼後も基本パレット整理しかしてない平田にまずやらせてからにしよ~よ。
平田も一応途中少しトマトの切り出しをやってはいたがそれだけなんだから。

1度目の豪雨の時は私は夜勤から頼まれた茄子の台風の後始末をやっており、でも、雨漏りを予測して、夜勤から頼まれた仕事は中断して茄子を移動してた。
2度目の豪雨の際はホーム下に下りて濡れてるミニトマトその他を移動した。ミニトマトの担当でもある平田は降りても来ない。
来たときはもう待避した後だよ。
それで誰からも文句は言わせねえだけやってると言うその神経が判らん。
残業と休日のシフトで穴は空くのだろうが、普段はもう仕事面で必要無いじゃん、これじゃ。
パレット整理しかしないなら農産加工の口ポカ佐藤でもやってるよ。
仕事レベルでパレット整理をやってると言うなら荷受けやりながら赤パレを完全に種類別に15枚づつ積むとかすれば仕事の範疇だと思うが、ゴミパレも一緒にただ整理パレの中に入れて何枚整理したって言っても、それただの時間潰しですから。
(*´・ω・`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.