Nicotto Town



夜のドワーフさんw



ドワーフさんを夜バージョンに・・・w

このドワーフの帽子は耳やコサージュがつけられるのが

自由度が高くていいですね。

そして久々にkenさんのマフラーを引っ張り出してつけてみました。

このドワーフさんは夜は翼をつけて空を飛びまわったりするんですw

今夜はあなたのお部屋の窓からこっそり覗き込んでいるかも・・・



来週もハロウィンの小物がいっぱい出そうですね。

ハロウィンやクリスマスはおしゃれな小物が多くて

ついついみんな欲しくなってしまいます。

じっくり考えて選ばないと!!

アバター
2011/09/23 13:47
>ミカエルさん
そういえば最近こういうコラボ少なくなりましたね。
もしやるならサンリオみたいに有料になるのかも・・・

ハロウィンやクリスマスはリアルでも心が弾みますね。
ニコタでは色んなコスプレが出来るので楽しみが多いです。
アイテムもみんな可愛いし、ついつい欲しくなりますよねww
アバター
2011/09/23 13:22
kenさんマフラーひさびさ見ましたw
最近そう言うコラボもぱったり見なくなりましたね~
またやって欲しいです。

夜のドワーフさんの緑コーデ可愛いです♡
窓にお菓子を置いて置きたくなりますね♪

ハロウィン&クリスマスは毎回うきうきします
小物が可愛くってついつい買いすぎてしまい
毎回反省します(⊃∀`* )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.