Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


今週の、収穫物♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/09/13 ~ 2011/09/19
順位 大きさ
49位 パンジー【青】 9.76cm

他、釣りが2件ランクインで、
計、500コインの収入~☆
お陰様で、貯金も3万超えますたっ♪

どうでもいいがこのコーデ、、
街をキレイにする活動をしている人
みたいだよネェ☆彡

でも・・・鎖骨のタトゥーからして、、
絶対、元スジモンだよ、この人^^;

アバター
2011/09/23 00:31
どぞ、どぞ♪^^;
竹トンボは、私も5日前ぐらいに
はぢめて出ましたねぇ^^;

そうそうww
コレで、溝さらいなんかも出来ちゃいますッ♪w
あ・・これペンなのか^^;
ただの、デカい鳥の羽だと思っていた(爆)

万が一ソッチ系の人に絡まれても、
怯みませぬよぉ~♪彼はw
ってか多分、、元舎弟が挨拶してくるよ(笑)
アバター
2011/09/22 23:04
あ、相変わらず運がむっちゃいいですwwあやかって帰ろあやかって帰ろあやかって帰ろ(ry
(↑まだ竹トンボ自力コンプ目指してる人)

わはははははwwwwwwあの…左手のそれは……熊手??;;;;;
そうなんですよね…羽根ペン、とっても魅力的で、いつかとったろって感じなんですけど…
羽根ペンに見えないところがミソで;;……確かにリアの本物もどこがペンやねん。て感じなんですけどね;;

ちょっと隠れた鎖骨のタトゥーが強そうですww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.