Nicotto Town



<イベント>友達との楽しい思い出&...


友達との楽しい思い出ですかぁ…。

学生時代は一緒にカラオケに行ったりお祭りに行ったり色々なことが楽しかったですね^^

社会人になってからはそういう機会も減りましたけどね^^;


ここからはイベントブログとは関係なぃですが、今日祖父が亡くなりました…。

昼頃父親から電話があり、問題児の長男から父親に電話があったようです。

兄弟みんな長男とモメてから寄りつかなくなってぃたし、長男も肝心なことは連絡よこさなかったので知らずにぃたのですが、肺炎で祖父が先週から入院してぃたそうで…。

しかも、その病院は親戚のお見舞いに2,3日前に行ったばかりの病院だったんです…。

入院してることを知ってぃれば祖父のお見舞いにも行けたし、元気なうちに顔を見ることができたのに…。

祖父の死に目には会うことができませんでした…。

最後まで長男のことで悩まされて亡くなったのは悔やまれるだろうなぁと思います。

なんか急なことで実感がまだなぃと言うか…。

祖父の部屋を片付けに行ってきてさっき帰ってきたばかりです。

祖父のところは部落なので何かと面倒なんですぉね。

葬儀は明後日やるそうです。

明日の朝早く父親が迎えにくると言ってたので早起きせねば…。

アバター
2011/09/22 21:52
あらま・・・落ち着くまでは大変だろうけど、無理しない程度にね^^;
ご冥福をお祈りします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.